2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう!ゆうひさん
2009/02/27(Fri)
今日久々に更新します。

こんな日が来るなんて。
というかいつか来てほしいとずっと思っていました。
でもまさか。

ひょっとしたら。

とか。いろいろな想いが交錯しながら。

今日の発表を見ました。

本当におめでとうございます。

うれし泣きを通り越して号泣です。

博多座ではバスタオル持参で号泣してしまいそうです。



まだ信じられなくて夢のようです。

頑張っていればいつかは報われるのですね。
改めて心からそう思いました。

今夜はそっと祝杯をあげたいと思います
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
花組振り分け発表
2008/07/01(Tue)
今日から7月ですね~

出ましたね。
花組全ツとDCの振り分け。

公式より

●花組 全国ツアー公演『外伝 ベルサイユのばら -アラン編-/エンター・ザ・レビュー』 出演者・一部の配役決定

出演者はコチラ

壮クン、みわっち、まっつまで全ツなんですね。
豪華です~

一部配役はコチラ

壮クンのアンドレ。
みわっちのオスカル。

綺麗でしょうね。
楽しみです。


そして。

気になる・・・

●花組『銀ちゃんの恋』出演者決定

詳細はコチラです。

王子が組長さんですね。
みつるクンがヤスですみ花ちゃんが小夏かな?
めおちゃんは??

個人的にマメちゃんとだいもんクンがこちらなのがすっごく嬉しいです~

こちらの配役を知りたいです
この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
雪組新公配役
2008/06/30(Mon)
次の雪組大劇公演『マリポーサの花』 新人公演 一部の配役が決まりましたね。

ネロ*水 夏希**大湖 せしる
セリア*白羽 ゆり** 舞羽 美海

せしるクン、新公主演おめでとう
とっても期待しています。

美海ちゃんは研2だそうですが。
まだよくわかっていないので、注目してみます。

どんなコンビになるのかな?
楽しみです
この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
そろそろ・・・
2008/06/29(Sun)
なんとなく。
そろそろかな~って感じでしょうか?

なかなか更新できないまま7月になりそうな勢いですが。
ちょこちょこと自分なりに活動しています(笑)

ミーマイを何度か観に行ったり。

雪全ツ相模大野に行ったり。

月組本とレビュー本を買って読んだり。

そんな中。
銀ちゃんの画像が出たんですね。

公式より

格好良すぎです・・・
こんなド派手な服が似合ってしまうなんて。

期待しまくりです。
まだ花組東京公演も始まっていないのに。

まずは。
花組東京公演初日を粛々と待ちたいです

私としては・・・

かなりショックな事。

雪組退団者の中にしなちゃんとらぎちゃんの名前があったこと。
お二人とも好きです。
寂しい気持ちが今は溢れています。

さらに・・・

宙組退団者にGOクンの名前が。
追い討ちを食らった感じで衝撃的でした。

バウ公演で退団だなんて・・・

残念です。
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
お誕生日おめでとうございます!
2008/06/22(Sun)
ゆうひさん

お誕生日

おめでとうございます

いつもいつも元気をもらっています。

次なる年が充実した輝かしいものになりますように…


いつまでもどこまでも
ついていきまーす
この記事のURL | 祐飛さん | ▲ top
| メイン | 次ページ
