2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
観劇あれこれ
2008/06/09(Mon)
なんだか忙しくて更新できなかったのですが・・・

ムラには行けてない(お茶会にも行けず)ものの
コチラで観劇はちょこちょこしていました。

●ミーマイは二回目を観て(あいちゃんのジャッキーの時)

●雪全ツ「ベルはら外伝~市川公演」を観ました。

もう6月なんですね~
早いなあ。

梅雨入りして暑かったり寒かったりの毎日になりました

よかったらつづきを読んでくださいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
ミーマイMY初日
2008/05/26(Mon)
久々の日比谷でした。

劇場前にちょっと早めに着いたら・・・
シアタークリエ(レム日比谷)の角からズラっと女の人たちの列が。

なんだろう~って思いながら見ていたら、
来ました!
レベッカにご出演中の山祐さん。
これが噂の山祐さんの入りなんですね。
みなさん手を高く上げてその手にハイタッチして入って行かれました。
すごいな~
盛り上がってたな~
いいもん見た~
見ていただけでもテンション上がりましたよ~

そんな無駄にテンションが上がってしまった私ですが・・・

待ちに待ったミー&マイガールを観て来ました。

土曜日11時公演は
私がわかったのは、末子さんがご観劇でした。
スラッと素敵な方が通ったなあ~と思ったら眼鏡をかけた末子さんでした。

想像していた通り、楽しい舞台でした。

よかったらつづきを読んで下さいね



この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
初日のご挨拶
2008/05/10(Sat)
ショーのパレードはいつもと違う形態でした。

まとぶん、彩音ちゃん、ゆうひさんそれぞれのまわりに何人かで囲んで踊っていました。
こういう形は始めてみたような。

ジーンズに羽根というのに目を奪われて、なかなか回りが見えてなかったのですが。
ズカップの皆さんや他の方々もみんな髪型を工夫していて、
何回か観劇するうちに男役さんだけじゃなくて娘役さんたちの髪型をよ~く観てみたいと思います。

目だっていたのはめおちゃんは長い髪で、みっわっちは女の子のようなふさふさの赤が入った鬘でした。

ゆうひさんはとっても凝っていて、編んであったり結んであったり。
とにかく美しかったです

終演後のご挨拶。

ハッチさんから
まとぶんのお披露目公演であること。
ゆうひさんとれみちゃんの組替え。

などがあって。

まとぶんのご挨拶。

花組に来て3年。
初めはなれなかったけど、今は花組にいることがしあわせ。
花組を守ります。

と一言一言かみ締めるように話していました。

あらためて、
まとぶんのトップお披露目おめでとうございます
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
続いてRed Hot Sea速報
2008/05/09(Fri)
とっても華やかで楽しいショーでした。

ゆうひさんの場面は多く、いろんなゆうひさんの魅力が全開ですー
ダンスも歌も頑張ってましたー(笑)

みほさんとの引き潮の場面はお二人の雰囲気が可愛らしくてほのぼの。
最後はじーんってかんじ…

噂のジーンズに羽根も違和感なく、
階段降りはズカップみたいな5人組から。

次にデカい青い羽根を背負ったゆうひさんが。
鬘といい、お衣装といいカシウス再びって感じの格好良さでしたー
このゆうひさんを観に通えるって思っちゃいました(笑)

この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
愛と死のアラビア初日速報
2008/05/09(Fri)
花組大劇公演初日おめでとうございます

とりあえず。
感想を…

お芝居が終わったとき、
えーこれで終わり?

かなりびっくりしましたー
なんか急に幕が降りてきました(笑)

まだ一波乱あるのかと思っていたら時間でしたって感じ

ゆうひさんはプロローグ冒頭、オケボックスから銀橋に登場
その後舞台へ。

役的には賢くて厳しくて正義感溢れるお兄ちゃんでしたー

中盤過ぎて銀橋渡り、おひげも素敵でした。


初日ゆえ、まだお芝居や台詞がなれない感がみんなにありましたが今後に期待出来そうです。

わがままでSな一花ちゃんがツボでした(笑)
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
| メイン | 次ページ
