2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝塚プルミエール(WOWOW)
2008/05/21(Wed)
今日の宝塚プルミエール

●花組大劇公演
●かなみちゃん退団
●雪組全ツ
●コムちゃんのカルメン

の特集でした~

司会は今月からわたるさんに。

花組特集ではまとぶんのお披露目公演ということで。
まとぶん×ゆうひさん(×って・・・汗)

お二人のトークでした
話題はいくつか(というかかなり)ナウオンとかぶったものがありましたが。
お揃いのTシャツを着たお二人が、お芝居とショーについて語り、
お稽古映像と舞台映像が流れていました。

○×で答える質問も。

まとぶんとゆうひさん・・・
とっても楽しいトークでした。
段々と・・・このお二人の並びもいいなあ~って思っています。
まとゆひ・・・(あはは・・・汗)

よろしかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
花組大劇ナウオン(Red Hot Sea)
2008/05/19(Mon)
ナウオンのつづきです。

ショーについて・・・
観ながら思い出しています

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
花組大劇ナウオン(愛と死のアラビア)
2008/05/17(Sat)
大興奮してムラで観劇してきて。
一週間が経つんだなあ~

その後毎日のようにCSのニュースで初日映像が流れていて。
それを観るたびに思い出しながら。

でも初日映像はツボなところや肝心なところはまったくはずしてあるみたいで。
イマイチ観たい場面は映ってなかったですが・・・

昨日夜にナウオン初回放送がありました。

出演は

まとぶん
彩音ちゃん
ゆうひさん
壮クン
みわっち

でした。

皆さんモノトーン(かな?)で服装は揃えてました。

まとぶんと壮クンはベージュ系のブラウスで
彩音ちゃんは黒のワンピ。
ゆうひさんとみわっちはまるで申し合わせたかのように黒のインナー(シャツかも)に白いベスト。
ゆうひさんは首にストール(白地に黒い柄)でした。
ホワ毛でホワホワしてました(萌)
首に巻いているものを時々直しながら気にしながら話しているのがツボでした。

ネタバレになりますが・・・

よろしかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
花組お稽古映像
2008/05/06(Tue)
やっとCSで花組大劇公演のお稽古映像が流れました。

その前に月組大劇公演ミーマイの楽の模様が。
結局ムラまではいけず、まだ未見です。

かなみちゃんのさよならショー。
とっても綺麗。
懐かしい曲が次々と。
ラスパの曲も。

まちおさんも銀橋でパリ空の曲を。
えりおっとも帽子を持ってかなみちゃんと絡む場面もあって。

きっと優しくて素敵な楽だったんだろうな~

その後花組のお稽古映像が・・・

つづきを読んで下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
タニちゃんとKABA.ちゃん
2008/04/29(Tue)
実はKABA.ちゃんのファンなんですね。私。
なので、恵比寿ガーデンプレイスに観に行きたかったんだけど。

「コーセーアンニュアージュトーク」でのタニちゃんとKABA.ちゃんのトーク。
これは放送はあるのかな?
一部だけですが、CSのニュースで流れました。
全編みたいですが・・

ほんの一部だけでしたが見れて嬉しかったです。
楽しい雰囲気は十分伝わってきました。

タニちゃんは黒のスーツに白のシャツで金髪オールバック。
KABA.ちゃんも黒っぽいジャケット。胸元にブルーのコサージュ?をつけていて可愛らしい・・・

とにかくKABA.ちゃんが面白くてタニちゃんもリラックスして楽しそうでした。

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
| メイン | 次ページ
