2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花組振り分け発表
2008/07/01(Tue)
今日から7月ですね~

出ましたね。
花組全ツとDCの振り分け。

公式より

●花組 全国ツアー公演『外伝 ベルサイユのばら -アラン編-/エンター・ザ・レビュー』 出演者・一部の配役決定

出演者はコチラ

壮クン、みわっち、まっつまで全ツなんですね。
豪華です~

一部配役はコチラ

壮クンのアンドレ。
みわっちのオスカル。

綺麗でしょうね。
楽しみです。


そして。

気になる・・・

●花組『銀ちゃんの恋』出演者決定

詳細はコチラです。

王子が組長さんですね。
みつるクンがヤスですみ花ちゃんが小夏かな?
めおちゃんは??

個人的にマメちゃんとだいもんクンがこちらなのがすっごく嬉しいです~

こちらの配役を知りたいです
この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
雪組新公配役
2008/06/30(Mon)
次の雪組大劇公演『マリポーサの花』 新人公演 一部の配役が決まりましたね。

ネロ*水 夏希**大湖 せしる
セリア*白羽 ゆり** 舞羽 美海

せしるクン、新公主演おめでとう
とっても期待しています。

美海ちゃんは研2だそうですが。
まだよくわかっていないので、注目してみます。

どんなコンビになるのかな?
楽しみです
この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
月組 博多座公演『ME AND MY GIRL』配役発表
2008/06/13(Fri)
博多座のミーマイの配役が発表されました。

気になっていました。

公式より

ウィリアム・スナイブスン(ビル)・・・霧矢 大夢
サリー・スミス・・・羽桜 しずく

マリア公爵夫人・・・京 三紗
バターズビー夫人・・・花瀬 みずか
バターズビー卿・・・良基 天音
ヘザーセット・・・研 ルイス
ジョン卿・・・桐生 園加
ブラウン夫人・・・美鳳 あや
チーフメイド・・・音姫 すなお
ワーシントン夫人・・・天野 ほたる
パーチェスター・・・星条 海斗
ジャスパー卿・・・朝桐 紫乃
ジェラルド・・・龍 真咲*明日海りお
ジャッキー・・・龍 真咲*明日海 りお
ランベスキング・・・麻月 れんか
ソフィア・ブライトン・・・萌花 ゆりあ
警官・・・榎 登也
ディス夫人・・・妃乃 あんじ
ボブ・・・響 れおな
ランベスクィーン・・・玲実 くれあ
メイ・・・蘭乃 はな


ジョン卿&マリア夫人がそのかクンと京三沙さん・・・かなりな年の差カップルですが。

マギーのパーチェスターもきっと上手なんだろうなあ。格好イイし。

ルイスンはへザーセット。これまた楽しみです~

さらに。

ジェラルド&ジャッキーの役替わりも。
まさおクンとみりおクン。
まさおクンのジャッキー、ハゲしく観たいです

役替わり期間は
8月1日(金)~8月11日(月)
ジェラルド:龍 真咲、ジャッキー:明日海 りお

8月12日(火)~8月24日(日)
ジェラルド:明日海 りお、ジャッキー:龍 真咲

そうそう。
とーやんは警官ですね~

楽しみです。
博多まで観に行きたい~~
この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
なんか発表が・・・
2008/05/31(Sat)
いきなり。
よくわからないんですけど・・・

公式より

いろいろと発表がありました。
かなりびっくり

宝塚大劇場・東京宝塚劇場の年間10興行化について

大劇、東京とも年間8興行だと一つの組が一年に一回しか公演できないということで。
年間10公演にするということ。
それに伴い順番も変えてあります。
なぜか花は大劇で正月公演をしたあとは9月までないことに・・・
間空きすぎですよ~

その間に大劇以外の公演も入ってくるわけだからすっごく忙しくなりそう。
ジェンヌさんの健康管理も重要ですよね。

宝塚大劇場・東京宝塚劇場等の席種区分・座席料金の一部見直しについて

来年の一月より~
SSとSが値上がりして、その席種区分も変わってくるということ。
友会でチケットを買うと値引きもあるとか。

『太王四神記(たいおうしじんき)』の舞台化について

NHKで放送されているヨン様主演の壮大な歴史ファンタジー・ドラマとか。
残念ながら見ていないのでよくわからないのですが。
これからちょっと調べてみたいと思います

これを来年(95周年)のお正月公演に。
小池修一郎の演出で、真飛聖、桜乃彩音を中心とした花組により上演。

どんな感じになるのかな~
ゆうひさんはどの役に・・・
この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
スカイフェアリーズ&ミーマイ東京公演初日!
2008/05/23(Fri)
もうそんな時期なんですね。
スカイフェアリーズの交代時期だそうです。

今回でもう7期なんですね。

公式より

第7期スカイ・フェアリーズについて

1.新メンバー
(花組) 鳳真由・月野姫花
(月組) 紫門ゆりや・蘭乃はな
(雪組) 冴輝ちはや・笙乃茅桜
(星組) 天寿光希・美春あやか
(宙組) 天輝トニカ・天咲千華

2.交替時期
 2008年7月1日放送分より

だそうです~

月組はしもんクンと蘭ちゃん←ハリラバのお若いカップルですね。

ほかの組もなんとなくほ~って思うジェンヌさんたちですね~
なんだか一年ははやいというか・・・

そして・・・

今日は月組東京公演「ミー&マイガール」初日おめでとうございます

未見なのでとっても楽しみです

この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
| メイン | 次ページ
