2006 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「暁のローマ 新人公演(大劇)」(CS)
2006/05/31(Wed)
昨夜は大劇の新公でしたね。
ずっと気になっていたのですが・・・

ちょっと前の宝塚ニュースのなかでマギー君とまさお君、れみちゃんの新公についてのお話を放映された時に見ていて。

マギー君は
「新公の長の学年の今、カエサルを演じることが出来て良かった。」というようなことを言っていました。
後ろから大きな愛で下級生たちを包みながら演技が出来るという意味合いなのかなと。

マギー君のカエサル。
まさお君のブルータス。
れみちゃんのポルキア。
みりお君のアントニウス。
ちあきちゃんのカシウス。
るう君のオクタヴィアヌス。

そしてキンベル役のとーやん。(映るかな??)

どんな感じなのかなと期待して今日のニュースを見ました。
宜しかったら続きをごらん下さい
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
暁のローマ 舞台写真&ル・サンク
2006/05/30(Tue)
そろそろかなと思って、シャンテまでル・サンクを買いながら見に行ったら・・・

ありました出ていました。
舞台写真が・・・

そしてル・サンクも買ってまいりました。

宜しかったら詳しくは続きをごらんになって下さいね。
この記事のURL | 祐飛さん | ▲ top
レ・ビジュー・ブリアン~NOW ON STAGE~(CS)その2
2006/05/24(Wed)
今度はショー(ビジュー)の方について。
またトド&あさこさん、かなみちゃん、きりやん、ゆうひさん、みっちゃんで話しています。

「レ・ビジュー・ブリアン」の題名が覚えにくかったとか。

またしても和気あいあいとお話が弾んでいました

宜しかったら続きをご覧になって下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
暁のローマ ~NOW ON STAGE~(CS)その1
2006/05/24(Wed)
昨夜「暁のローマ/レ・ビジューブリアン」の「NOW ON STAGE」がCSで放映されました。

今回はずいぶんと遅かったように思います。
舞台映像が入っているからでしょうか。

待ちに待ったという感じのナウオン。

ナウオンのメンバーはトドさん、あさこさん、かなみちゃん、きりやん、ゆうひさん、みっちゃんです。

ゆうひさんは黒(紺?)に白の水玉のシャツ(これがかなり可愛い)にベージュのパンツにD&Gのベルト。
シャツもですが。ゆうひさんが全体に可愛い雰囲気の中にも真剣さが溢れているという感じでしょうか?
時々大真面目な質問をトドさんにしたりしていました。

トドさんが進行役と言う感じで。
トドさんとあさこさんがお話される中、ゆうひさんもいろいろとお話していました。
とっても和やかな雰囲気で・・・

宜しかったら続きをごらん下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
東宝エリザベート観劇報告(5月22日1時公演)
2006/05/22(Mon)
ずっと観たくて。
今日やっと私の心のアイドル武田真治クンのトートを観て来ました。

今まで東宝エリザは何度か観ましたが、2004年の内野さんのトート以来約2年ぶりでした。

今日の配役は
トート・・・武田真治
フランツ・・・鈴木綜馬
ルドルフ・・・浦井健治
ゾフィー・・・初風じゅん
少年ルドルフ・・・川綱治加来
  でした。

そして客席には宙組のスッシーさん、和涼華さんその他(お名前がわかりませんでした)がご観劇でした。
お二人ともすっごくすらっとカッコ良く、目だっていました。

宜しかったら続きをごらん下さい!
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
『暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン』公演レポート(CS)
2006/05/22(Mon)
今朝、何気なく朝イチのニュースをちょっと時間があったので、見ていたら・・・

「暁のローマ~」の公演レポートを放送していました。
突撃レポートをスカイレポーターののぞみちゃんと末子さんが、終演直後、まだ羽を背負っているトドさん、あさこさん、かなみちゃん、きりやん、ゆうひさんにしています。

まだお顔が上気しているような、幕が閉じてホントに直後のみなさんの興奮が伝わるようでした。

宜しかったら続きを読んで下さい!
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
ベルばら特集本2
2006/05/21(Sun)
特集本Ⅰにつづき、ベルばら特集本Ⅱが出ました~
キャトルでⅠを買ったときに半券みたいな紙が入っていて。
それをⅡを買うときに出すと役替わりのオスカルとアンドレすべての方が入っているポスターが付いてきました。先着とのことです。

もし宜しかったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
月組大劇場公演「暁のローマ/レ・ビジューブリアン」初日観劇報告&CSダイジェスト
2006/05/13(Sat)
昨日「暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン」初日を観劇してきて。
まだ興奮冷めやらぬ中今朝にはもうCSで初日の模様が放送されていました。

なんだか昨日観てきたのは夢なんじゃないかなとか不思議な感覚に陥っています

まだ初日あけたばかりなので。
暁の方はお芝居のあら筋及び内容については差し控えていますが。
というかCSダイジェストを中心に。
ネタバレのなりますので・・・
くれぐれも
もし宜しかったら続きをごらんになってください。
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
「暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン」お稽古風景(CS)
2006/05/09(Tue)
やっと今日のCS宝塚ニュースで「暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン」のお稽古の様子が放映されました。
相変わらずお稽古場のゆうひさん・・・
格好イイし可愛いです

初日前でネタバレですが・・・

よろしかったら続きをごらん下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアンお稽古レポート
2006/05/01(Mon)
今日CSで月組のスカイレポーターでありますのぞみちゃんと末子さんの「暁~ビジュー」のお稽古レポートが放映されました。

組長さん(ゆらさん)と副組長さん(えりさん)をお招きして。

お二人が登場!!

宜しかったら続きをごらんになって下さいね。
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
20000ヒット!
2006/05/01(Mon)
あっいつの間にか・・・
2万ヒットしていました。
こちらは不定期で、あんまり書いていないのですが。
このようなつたないブログですが、読んでいただけて嬉しいです。

ちょっと前からこちらのテンプレを替えました。
お茶している系ののんびり系のテンプレに。
こんな感じが好きなんですよね~

こちらは確かジャジーが始まってから観劇日記を書いていこうって
思って始めたのですが。
いつのまにか観劇報告だけじゃなくて、
いろいろとごちゃごちゃ書いています。
長くなりそうな記事はこちらでって感じですね。
これからもダイヤリー同様こちらもよろしくお願いします。
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |
