2006 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大劇楽のとーやん報告!
2006/06/23(Fri)
ちょっと遅くなりましたが。
先日の大劇楽のとーやん報告を・・

宜しかったら続きをごらん下さい。

この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組大劇公演「暁のローマ千秋楽」ご挨拶(CS)
2006/06/20(Tue)
昨夜の興奮や感激が覚めやらぬまま今日にはもうCSで楽の模様が放映されました。

暁のローマ&レ・ビジューブリアンについてのダイジェストは楽のアドリブなどを中心に。
これについては昨夜の観劇報告に書きましたのでコチラをごらん下さい。

こちらでは今回東京公演で退団される
たまこちゃんとゆらさんのご挨拶とあさこさん、トドさんのご挨拶を中心に。

昨日自分が感じた事を加えながら。
できるだけそのままの言葉で伝えてみたいと思います。
宜しかったら
続きをごらん下さい。
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
「印象に残る衣装」(CSこだわりアラカルト)
2006/06/18(Sun)
CSの番組の中で毎月のテーマが変わる「こだわりアラカルト」はいつも楽しみ。
まったく観たことのない舞台などが部分的にでも見れて、そして観た事のある舞台は懐かしく思い出せて。

今回のテーマは「印象に残る衣装」

私の中で、「印象に残る衣装」って??
好みではなく、とにかくそう思えるのは・・・

王家に捧ぐ歌
スサノオ
エルドラード
満天星大夜總会
シニョールドンファン   かなあ?

印象に残るっていろんな意味で。
とか思いながら見ていました。

宜しかったら続きをごらん下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
ミー&マイガール(帝劇)観劇報告
2006/06/16(Fri)
今日帝劇までミー&マイガールを観に行って来ました。
私はヅカのは観たことがないので、初めてこのミュージカルを観ました。
剣さんや天海さんの時のミーマイは実際は観ていないのですが。
叔母がその頃涼風真世さんの大ファンだったので(今もですが)よくCDを聞いていて、音楽のみ耳にしていました。
いつか観たいなあと思っていたので。
今日の観劇をとても楽しみにしていました

期待を裏切らないとっても楽しい舞台でした。
そして楽しいだけではない何かを感じて来ました。

宜しかったら続きをごらん下さいね!
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン 6月3日11時公演観劇報告
2006/06/03(Sat)
初日から約3週間経って、やっと2回目の観劇に行って来ました。
本日11時公演を観ました。

初日のときはとにかく漫才で始まって「え??」って。
その後も「カエサルはカエサル~♪」などなど・・・
テーマも汲み取れず、ただただカシウスが格好イイ。
というところに観点を見いだして帰ってきて。
それから悶々と過ごしていました

やっぱり今日もカシウスに萌えてまいりました~

宜しかったら続きをごらん下さい
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
Never Say Goodbye -ある愛の軌跡- 東京公演 観劇報告
2006/06/02(Fri)
大劇場には観に行けませんでしたので。
昨日(6月1日13時半公演)が初観劇でした。

たかこさんとはなちゃんのさよなら公演
チケット難ではありましたが。
こうして観ることが出来て、今は本当に良かったなあとしみじみ思います。

宜しかったら続きをごらんになってください。
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
| メイン |
