2006 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暁のローマ/レ・ビジューブリアン東京公演7月30日(11時公演)観劇報告
2006/07/31(Mon)
先週日曜以来(新公は観たけど)久々の観劇でした
くららちゃん、ひろみちゃんご観劇!でした。

宜しかったら続きをごらん下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
暁のローマ新人公演(東京公演)観劇報告
2006/07/25(Tue)
今日は東京公演の「暁のローマ」の新人公演を観て来ました。
幕があく寸前に・・・

新公を卒業されたジェンヌさんが次々と学年順に客席に座りました。

騒然とした中幕が開きました。

続きを宜しかったらごらん下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
暁のローマ/レ・ビジューブリアン東京公演7月23日(15時半公演)観劇報告
2006/07/24(Mon)
今日の15時半公演はVISA貸し切り公演でした。

もうはじめの貸切のご挨拶の時から。
ゆらさんが・・・
大爆笑!!

そんな感じで始まりました。
宜しかったら続きをごらん下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
暁のローマ/レ・ビジューブリアン東京公演7月20日(18時半公演)観劇報告
2006/07/21(Fri)
今日といってももう昨夜になります。
先週土曜以来久々の(?)観劇でした。

「暁のローマ/レ・ビジューブリアン」18時半公演を観劇しました。

一幕暁のローマはちょっと諸事情がありまして。
集中力を欠いていて。
覚えていないところもありますが。

宜しかったらごらんになって下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
暁のローマ/レ・ビジューブリアン東京公演7月15日(11時)観劇報告
2006/07/15(Sat)
今日も懲りずにのこのこと暑いところ日比谷まで行ってまいりました。
「暁のローマ/レ・ビジューブリアン」7月15日11時公演を観劇しました。
二階やや下手でしたので、全貌がみられ、良かったです!

今日はこの公演をさえこさんが御観劇!!(私は一生懸命観ようと頑張りましたら、観れませんでした

記憶が定かじゃないところが多々ありますが・・・
宜しかったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
暁のローマ/レ・ビジューブリアン東京公演7月14日観劇報告
2006/07/14(Fri)
今日もすっごく暑かったですね~
その暑さの中日比谷まで「暁のローマ/レ・ビジューブリアン」13時半公演を観劇に行って来ました。

舞台も熱かったです

宜しかったから続きをごらん下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
さよなら特集~椎名葵さん(たまこちゃん)(CS)
2006/07/13(Thu)
今日のCSのニュースでたまこちゃんのさよなら特集が流れました。
ムラの楽では元気一杯にご挨拶をしていたたまこちゃん。
私としてはまだ東京公演中なので、実感はわかないのですが、
でもさよなら特集を見て、もう退団してしまうんだなあとしみじみ。

宜しかったら続きをごらん下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
暁のローマ東京公演初日CS映像(挨拶&インタビュー)
2006/07/10(Mon)
月組東京公演が初日をあけてから今日は4日目ですね!

今日やっとCSで初日映像が流れました。
自分も観に行っていたのですが・・・
結構観ていてもあ~こここうだったんだ~って所がありました。

ダイジェスト映像なので。あ~という間に次の場面に行ってしまい。
モット観たい~

初日のご挨拶とその後のトドさんとあさこさんのインタビューの模様を中心に。

宜しかったら続きを読んで下さいませ
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン東京公演7月8日11時公演観劇報告
2006/07/09(Sun)
今日の11時公演はJCB貸切公演でした!!
VISAなどと違ってサイン色紙とかもないんだろうなと思ったら、やはりなかったです・・・

今日もカシウスさんやショーのゆうひさんは全開でカッコ良かったです。

宜しかったら続きをごらん下さいね

この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン東京公演初日観劇報告
2006/07/07(Fri)
今日は「暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン東京公演」の初日でした。
劇場内は熱気ムンムンで始まりました。

初日観劇して来ました~
ゆうひさんはお芝居でもそしてショーでもすべてでパワーアップしていてとっても熱い舞台を見せてくれました。

ネタバレですので、宜しかったら続きをごらん下さいね


この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
暁のローマ東京公演お稽古(CS)
2006/07/05(Wed)
なんかこちらに書くのはムラの楽以来です。
ずいぶんとご無沙汰だったような・・・
テンプレも替えてみたんですが

今日から東宝で舞台稽古が始まり、いよいよあさっては初日。
なんだかドキドキわくわくして来ました(ふがふが)

今日のCSニュースで東京公演のお稽古の様子が放映されました。

ゆうひさんは前髪が伸びて、後ろの襟足が短くなり。
かわいい感じになっていました

宜しかったら続きをごらん下さい
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
| メイン |
