2006 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン東京千秋楽ご挨拶(CS)
2006/08/22(Tue)
公演も終わったのでこちらのテンプレを替えてみました。
でもなぜか・・・
こんな食欲マンマンなテンプレを選んでしまいました。

ダイエットは続いているのに。
でもまあ。それはそれってことで。

しばらくこのテンプレでイってみたいと思います!!

暁のローマ東京楽の映像がCSニュースで流れました。
観劇報告はしましたので・・・

ご挨拶中心に
またあの時の感動が甦ってきました。(涙)

宜しかったら続きをごらん下さい。
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
暁のローマ/レ・ビジューブリアン東京千秋楽観劇報告
2006/08/20(Sun)
今日は東京千秋楽
なんかとっても寂しいなあ。この公演が終わってしまうのが・・・

暁のローマでも、ショーでもずっとアドリブで大笑いとかしながら。
観ていました。

でも黒燕尾の時の
ゆらさんとゆうひさんのダンスの時。
ゆらさんがゆうひさんを二回ほどぎゅっと抱きしめて(ハグっぽく)
その時のゆうひさんのお顔が泣きそうになって。

そこから私は涙が止まらなくなりました。
ゆうひさんはゆらさんを優しく見つめて。
はけていきました。

ご挨拶の頃はハンカチを握り締めていました。

そんなちょっと支離滅裂っぽい報告ですが・・・
宜しかったらごらんになって下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
暁のローマ/レ・ビジューブリアン東京公演8月19日(11時公演・15時半公演)観劇報告
2006/08/20(Sun)
久々の観劇。(10日ぶりかな?)
旅行やらナンやらでなかなか日比谷にも出向けず。
かなりくすぶり続けていました。

急に15時半公演(阪急貸切)だけ観劇予定だったのですが。
11時公演も気合入りまくって観て来ました

かなり新鮮に感じられたり、より深くなっていると感じたり。
やっぱ。いいなあ~(何がいいんだか)と漠然と思いました~

宜しかったら続きをごらん下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
暁のローマ/レ・ビジューブリアン東京公演8月8日(1時半公演)観劇報告
2006/08/08(Tue)
お茶会の興奮冷めやらぬ中。
というか・・・
今朝から台風で大雨だったり。
それで行きの電車が大幅に遅れていてまいりました。

今日の1時半公演を観劇して来ました。
一週間ぶりでした。

休演日の前でもあり。
あさこさん、トドさんのお声がちょっと心配でした。

宜しかったら続きをごらん下さいね

この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
宙組・博多座公演「コパカバーナ」観劇報告
2006/08/04(Fri)
すっごい暑い中。博多まで行って来ました。
そして宙組・博多座公演「コパカバーナ」8月2日1時公演・8月3日1時公演の2回観劇して来ました。

初めての博多座はとっても素敵な劇場でした。
とにかく新生宙組の熱い舞台にかなり元気をもらって帰ってきました!

宜しかったら続きをごらん下さいね



この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
| メイン |
