2006 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月組全ツお稽古場の模様(CS)
2006/09/28(Thu)
今日のCS宝塚ニュースで待ちに待った
月組全ツのお稽古場の模様が流れました!!

先日のお稽古場レポートでなんとなく想像はしていたものの・・・
お芝居でのゆうひさんが・・・

とんでもなく格好イイです!!

久々(?)の悪役?

そしてショーではキラキラ感全開で。

宜しかったら続きをごらん下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
もうすぐ・・・ハロウィーン?
2006/09/27(Wed)
急にまたテンプレを替えたくなっちゃって。

秋といえば。ハロウィーンかな~って。
まだ先ですが。
ハロウィーンが近くなるといろんなところで、雑貨とかお菓子とか売られるようになるのが楽しみです。

もうそろそろ見かけますよね?
かぼちゃのお菓子とか?

そんなわけでこのテンプレにしてみました
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
月組全ツお稽古場レポート(CS)
2006/09/26(Tue)
久々のゆうひさん!!
待ちに待ったお稽古場のレポートは
あさこさん。かなみちゃん。ゆうひさんの三人を末子さんがレポートしていました。
ゆうひさんは金髪でちょっと髪が長め。
長袖白Tに黒のジャケットを腕まくりして。ブルーのGパンに首元にはどくろネックレスがキラキラしていました。

相変わらず笑ったお顔が可愛くて。
もうでれでれです

宜しかったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
かしちゃんコンサート『I have a dream』 9月18日11時公演@サンシャイン劇場
2006/09/19(Tue)
池袋は実家に近く、サンシャインは時々今も行きます。
でもサンシャイン劇場は久々。

池袋駅から傘を差しながら。雨の中行って来ました!
かしちゃんのコンサート。
9月18日11時公演(楽前)を観て来ました。

会場に入る前にかしげ会の方からペンライトをもらい。
やる気マンマンで・・・

ジャニーズのコンサートで見られるようなかしちゃんの写真がついたうちわの周りにキンキラのモールで飾ってあるようなのとか。
客席の熱気がムンムンしてました。すでに。

そんなコンサートの様子を良かったら続きをごらんになって下さいね!
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
花組「ファントム」東京公演9月15日1時半公演観劇報告
2006/09/15(Fri)
先日TCAの次の日に日比谷に行き、花組のファントムを初めて観ました。
今日は二回目。9月15日13時半公演を観劇して来ました!

やっと余裕を持って、いろいろとオペラを駆使して観てみました。
初回では観ていなかったところなど。
いろいろと発見できて嬉しかったです~

もうすぐ始まるかなという頃にどやどやとした声が・・・
後ろから
ラントム君。あすかちゃん。めおちゃんが入ってきて。
前列のセンターにお座りになりました。
三人ともとっても素敵でした~

しばらく客席内は騒然としていましたが。

今日は大感動。
宜しかったら続きをごらん下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
PRIVATE LIVES(9月9日2時公演)
2006/09/11(Mon)
ヅカ以外の舞台は久々だったような。
それもミュージカルではなくてストレートプレイは。

小劇場のお芝居がすきなお友達が久世星佳さん(のんさん)が出演するというので誘ってくれて観に行ってきました。

ププライベートライヴズ


Noel Coward's COMEDY

『プライベート・ライヴズ』

作:ノエル・カワード
脚本:飯島早苗
演出:山田和也
出演:葛山信吾 久世星佳 西川浩幸 ともさと衣

青山円形劇場で。
こどもの城の中の劇場で、円形になっていて、本当に前から5列ぐらいが最後列という感じ。
舞台が近くてびっくり。

宜しかったら続きを読んで下さいね!
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
花組「ファントム」東京公演9月3日15時半公演観劇報告
2006/09/05(Tue)
TCAから帰ってきて、まだ興奮もさめやらぬまま日比谷へ。
ファントムを観て来ました

比べまいと思っていても、どうしても潜在的に宙組のファントムと比べてしまいますね。
でもそれはあまり意味がないと気づきました。

まったく別物とは思わないけど。
でも比べるまでもなく、独立した花組のファントムでした。

初見ということもあり。
とにかくおささんのエリックの美しさに目を奪われて、そして歌に聞きほれました。

宜しかったら続きを読んで下さいね。
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
TCAスペシャル2006~9月2日15時半公演観劇報告
2006/09/04(Mon)
TCA


行って来ましたというかもう帰って来ましたというか。
観劇報告っていっても観劇じゃないですね~

私にとっても初めての生TCAでした。
なんで今回頑張っちゃってムラまで行ったかというと・・・
いろいろと私の中では理由はあったのですが。
まあどうしても行きたいと思っていたところに。
友会で当たったという私にしては何年に一度の快挙でした。

ある種TCAを観るって憧れだったので。
もう行く前から(というか行く前の日の夜から)大興奮していました。

とにかくゆうひさんのTCAでのお姿を観たくて。
でも・・・
実際は。
始まったら。

ゆうひさんが出演されている場面はオペラでガン見していましたが。
ゆうひさんが出ていない場面はもうスターさんばかりで。
どこを観ていいのやら。
とんでもないオペラワークで。
ありとあらゆるジェンヌさんを観まくりました。(ぜいぜい・・・)

宜しかったら続きをごらん下さいね


この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
| メイン |
