2006 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月組全ツ千秋楽映像(CS)
2006/10/31(Tue)
今日の宝塚ニュースは
●雪組大劇公演楽の模様
●月組全ツ楽の模様

が放送されました!!

コムちゃんのさよならショーや、退団者の方々(コムちゃん、まーちゃんを含めて10名もいらしたのですね)のご挨拶などなど・・・
何回もののアンコール、そして最後お一人でコムちゃんが出てきて。
感無量という感じの表情で。
東京公演には是非観劇したいです!!

そして・・・

月組全ツ彦根の楽の模様。

行きたかったけど、行けなくて。かなり残念でしたが・・・
お友達のブログや報告で雰囲気だけでも感じることが出来て。
そして映像を観て、全ツを自分なりに振り返ったりしてみたりしています・・・

続きを読んで下さいね!
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
オクラホマ【日生劇場】10月16日12時公演観劇報告
2006/10/17(Tue)
ずっと観たいと思っていた「オクラホマ」
なんと言ってもとーやんもねねちゃんも出るし。
そして何よりもリュウさんの女役【娘役さん】が・・・

全ツのMY楽も終わって、ちょっと一息。
「オクラホマ10月16日12時公演」を観劇して来ました!

リュウさん、とーやん、ねねちゃん。
そして一番ツボったまいちゃんのお父さん役。
などなど。
続きを読んで下さいね!!
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組全ツ横須賀(よこすか芸術劇場)14時公演観劇報告
2006/10/11(Wed)
今日は一応地元・・・神奈川県。
横須賀公演へ。
よこすか芸術劇場14時公演を観劇して来ました!
仕事先から余裕で早々と到着。
京急汐入駅前でした!

私の今のところMY楽でした。
よこすが芸術劇場はとっても素晴らしい劇場で。
5階までぐるっと舞台を囲むようになっていました。

宜しかったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組全ツ市川(市川市文化会館)10月9日12時公演観劇報告
2006/10/09(Mon)
今日もまた市川へ。
昨日より少しは余裕を持って出たはずなのに。
またまたぎりぎりで到着。ゼイゼイ。

月組全ツ市川公演の二日目12時公演を観て来ました!

ショーはとにかく盛り上がっていました。

良かったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組全ツ市川(市川市文化会館)10月8日14時公演観劇報告
2006/10/08(Sun)
今日も晴れてました~
市川文化会館まで月全ツ市川公演(14時)を観劇しに行って来ました。

なんだかどんどん、立派な帝になられて。
ゆうひさんの中大兄皇子になっているという感じです。

ショーもちょこちょこと気づいた点を。

宜しかったら続きを読んで下さいね

この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組全ツ府中(府中の森芸術劇場)14時公演&18時公演観劇報告
2006/10/07(Sat)
今日は昨日とは打って変わって晴れましたさすが~ゆうひさん。晴れ女ですね~

かなり暑いと思いながら、府中へ。

月全ツ府中公演(府中の森芸術劇場)14時公演と18時公演を観劇しました。

お化粧も綺麗で、だんだんとエロいだけではなくて。
とっても深く中大兄皇子を演じていました。
それをとっても感じました。

ショーは相変わらずキラキラでした~
よかったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組全ツ大宮(大宮ソニックシティ)18時公演観劇報告
2006/10/05(Thu)
今日は大宮18時公演を観劇して来ました
大宮へは、仕事先から湘南新宿ラインに乗って。

大宮ソニックシティは駅のそばでした。
迷わず行けてまずはホッ。

今日のゆうひさんは・・・
今までで(初日、宇都宮)一番お化粧も綺麗で。
お芝居もエロ過ぎず、エロくなさ過ぎずと言う感じで。
観ていて自然で素敵でした。
ショーもすごく綺麗で。キラキラな衣装も違和感なく観れました。

公演って回数を重ねていくごとに変わっていくのですね。
そんな様子を宜しかったら続きを読んで下さいね

この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組全ツ宇都宮(宇都宮市文化会館)14時公演観劇報告(CS)
2006/10/04(Wed)
宇都宮
↑宇都宮市文化会館

マックスやまびこに乗って、宇都宮まで行って来ました。
宇都宮10月4日14時公演を観劇しました。

梅田初日のあと二回目の観劇。

梅田では感じなかった全ツならではの雰囲気があり。
盛り上がっていました。

そんな様子を宜しかったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
あかねさすナウオンステージ(CS)
2006/10/02(Mon)
えーと。
私が昨日全ツの初日に梅田に行っていました間に・・・
CSでは「ナウオンステージ」が放送されていました。

出演者は
あさこさん(三度目の大海人皇子)
かなみちゃん(二度目の額田)
ゆうひさん(初めての中大兄皇子)
えりさん(二度目の鎌足)
あひちゃん(月組の戻ってはじめての勝麻呂)

です。

初日を観てからナウオンを観たので。
あ~そうかって感じです。
なるほどって。

そんな模様をよかったら・・・
続きを読んで下さい
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
月組全国ツアー「あかねさす紫の花/レ・ビジュー・ブリアン」梅田初日
2006/10/01(Sun)
さっき月組全ツ梅田初日を観て帰ってきました!!

ひとことで言っちゃうと・・・

あかねさすのゆうひさんの中大兄皇子さまは

キ○クで、エロくて、超ワルなんだけど、格好イイ!!
ムンムンでした~
もう凄かったです。

これは一幕終わって幕間にお友達と話して満場一致でした!(だよね?)

英雄イロを好むというかなんというか。
そんな中大兄皇子をみごとに演じていました。
心配していた和物のお化粧は・・・
私的にはよかったかな。
お顔が丸くなくて、痩せたような

それに伴いショーも・・・

そんな初日の様子を良かったら・・・
続きを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
| メイン |
