2007 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレ替えました!
2007/02/28(Wed)
もう明日から3月

なんかとっても早く時間が過ぎて行く様な気がします。

ダイヤリーの方のテンプレを替えたので。
こちらも替えてみました。

ココのブログはテンプレが沢山あるので、選ぶのが楽しいです

はじめは桜とか春らしいのを探していましたが・・・
カエルさんのを見つけて。

これにしました
なんだかほのぼの~
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
月組東京公演「パリの空よりも高く」新人公演観劇報告
2007/02/27(Tue)
今日はパリ空新公でした。

とーやんはもりえちゃんの役。ホテルマンです。
とーやんを応援しに。
そしてまさおくん、マギー、みりおクンの三人はどんな感じなのかな~と楽しみに。
観劇して来ました。
みんなすっごく頑張っていました!

よかったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組東京公演「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」2月25日11時公演VISA貸切公演観劇報告
2007/02/25(Sun)
今日も風は冷たかったけど、晴れていました

月曜日以来の観劇。

パリ空2月25日11時公演はVISA貸切公演でした。

貸切なので、もっとアドリブが出るのかな~とか期待してましたが。
そんなには・・・

まやさんの素晴らしいアドリブと。
セクシーゆうひさんが観れてかなりほくほくしています。

宜しかったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組東京公演「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」2月18日11時公演観劇報告
2007/02/18(Sun)
今日は朝からかなりの雨
さらに昨日あさちゃんのご挨拶の中でもふれていましたが、
東京マラソンの関係で日比谷駅の階段出口が混み混み。

かなり時間ギリギリだったので。
地下道から路上にでるのに時間がかかり、発狂しました。

出てみたら丁度日比谷公園前をマラソンしていて。
沢山の応援する人々に紛れながら劇場に向かいました。

「パリ空/ファンシー・ダンス」東京公演2月18日11時公演を観て来ました。

よろしかったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組東京公演お稽古映像(CS)
2007/02/14(Wed)
今日のニュースでパリ空東京公演のお稽古映像が流れました。
楽しみにしていました~

しかし。
その前に宙組楽~パレードの模様が流れて、桜を持って凛として立つかしちゃん&可愛いバラの髪飾りのるいちゃん。

なんだか感情がなかなか現実についていけなくて。

*****************************

東京公演に向かってのお稽古映像。
ムラの楽よりもきっともっとパワーアップしている月組のみなさんを期待しつつ見ました。

宜しかったら続きを読んで下さい
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
かしちゃんラストデイ(一ツ橋ホール)
2007/02/12(Mon)
今日はすごくイイお天気でした。
ずっとこの日が来て欲しくないって思っていました。

日比谷には行けなかったけど。
一ツ橋ホールへ
「かしちゃんのラストデイ」の中継を観に行って来ました。

中継を観るのは初めて。
スクリーンに写っているところしか観れないので(当たり前ですが)オペラでガン見は出来ないし。
やはり劇場の同じ空間にいるというのが観劇って大切なのかなと。

でもどうしても観たかったので。
映像でしたが観れて良かったなあと思います。

かしちゃんとるいちゃんらしい、楽しくて温かいとってもイイ楽でした。

きっと劇場内で感じることが出来たらもっと伝わってくるのだと思いますが。
映像でも十分伝わってきました。

宜しかったら
続きを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組大劇楽映像(CS)
2007/02/07(Wed)
昨日もう放映されたのですが・・・
今日やっと見ました。

『パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス』の大劇楽映像

なんかね~
もう思い出しながら見ましたよ~

そして新たなるツボを思い出したりしました。

良かったら続きを読んで下さい
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
月組大劇公演「パリの空よりも高く/ファンシーダンス」千秋楽観劇報告
2007/02/05(Mon)
前回観劇したのは。
2週間前。
3回目の観劇でした。

初日からあっという間のような。
今日は「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」の大劇楽でした。

パリ空はアドリブ満載。
ショーも格好良さ全開でした。

宜しかったら続きを読んで下さい
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
TITANIC the musical(東京国際フォーラム)
2007/02/01(Thu)
タイタニック


こちらも初日あけて割りとすぐに観劇しました。

『TITANIC the musical』

東京国際フォーラム ホールCにて。

[演出]グレン・ウォルフォード 
[作詞][作曲]モーリー・イェストン
[劇作・脚本]ピーター・ストーン

1912年4月10日にスコットランドからニューヨークに向けて処女航海に出た豪華客船タイタニックが氷山にぶつかり海の藻屑と消えるまでの物語。

映画をもとにしたものではなくて、乗組員、乗客の心の葛藤と恐怖を克明に描写し、登場人物や時間の経過を含め、ストーリーが極めて事実に忠実に描かれいる。
様々な階級の人間が、船の沈没という予期せぬ事態にどのように向き合っていったかを描くことで、当時の階級差別を浮き彫りにするなど、リアルな群像劇になっている。

[主な配役]

トーマス・アンドリュース役(タイタニックの設計士)… 松岡充
ハロルド・ブライト役(無線室の二等通信士)… 鈴木綜馬
フレデリック・バレット(ボイラー係)… 岡幸二郎
ジム・ファレル(アイルランド移民)… 浦井健治
ウィリアム・マードック役(一等航海士)… 岡田浩暉
ケイト・マクガワン役(アイルランド移民)… 紫吹淳
アリス・ビーン役(アメリカ人の二等船客)… 森口博子
イーダ・ストラウス役(イジドー・ストラウスの妻)… 諏訪マリー
ウォーレス・ハートリー役(楽士団のバンドマスター)… 浜畑賢吉
J・ブルース・イズメイ役(タイタニック号の船主)… 大澄賢也
イジドー・ストラウス役(一等船客のアメリカ人実業家)… 光枝明彦
ヘンリー・エッチズ役(一等船客の客室係)… 藤木孝
キャプテン E・J・スミス役(タイタニック号の船長)… 宝田明

りかさんがご出演されています。

りかさんと岡さんを観に。

宜しかったら続きを読んで下さい。
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
| メイン |
