2007 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月組東京公演「パリの空よりも高く/ファンシーダンス」3月31日11時公演(VISA貸切公演)観劇報告
2007/03/31(Sat)
今日は昨日までと違ってちょっと寒かったです

パリ空3月31日11時公演はVISA貸切公演でした。

全体的に皆さんテンション高めで。
どこでアドリブが出るのかな~と貸切ならではのお楽しみでした。

相変わらず抽選会では何も当たらず・・・

よかったら続きを読んで下さいね

この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組東京公演「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」3月27日13時半公演観劇報告
2007/03/27(Tue)
今日も暖かかったけど、朝はちょっと寒かったかな~

またまた日比谷に行ってまいりました。

もう楽までカウントダウンって感じですね~
一回一回を大切に・・・

観劇したいと思っております!!

決して意識を失うようなことはありませんように・・・

よかったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組東京公演「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」3月25日11時公演(OMC貸切)観劇報告
2007/03/25(Sun)
今日は朝から物凄い雨
そんな雨の中

パリ空3月25日11時公演を観劇して来ました。

コノ公演はOMC貸切公演でした!!

OMC貸切公演は初めて観ました。
幕間には抽選で当選者の発表があり、サイン入りの色紙やポスター
そして次回月公演の最前列ペアチケットなどが当たるんですね。

ってどれも当たりませんでしたが・・・

貸切と言ったらアドリブが・・・

よかったら続きを読んで下さい
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組東京公演「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」3/19日公演観劇報告
2007/03/19(Mon)
今日も風が冷たかったです

お茶会の興奮もまだ醒めず・・・
今日も日比谷へ。

パリ空東京公演3月19日13時半公演を観て来ました。

気付いたところだけですが。

宜しかったら続きを読んで下さい
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
パリ空東京公演ゆうひさんお茶会報告
2007/03/18(Sun)
行って来ました。
パリ空ゆうひ茶(東京)へ。

本当に沢山のゆうひさんファンで埋め尽くされた会場。
ちっちゃなお子さんからおばあちゃままで。

数え切れないほどのファンに囲まれたゆうひさん。
とっても穏やかで、自然体でした。

いつもお茶会の時に思うのは。
話し方はよく考えて、ご自分の言葉で。
時々オレ様口調になるものの。
それは偉そうとかそういう風ではなくて。
ファンの皆さんを信頼してみんながゆうひさんを好きだからその中でゆうひさんらしく表現しているので。
決して聞いているほうは全然嫌じゃないし。

もっと言ってって言う感じです。

そんなゆうひさんの話される言葉を聴きながら。
前に座るゆうひさんを遠目にみて。
そしてゲームの時は近くでみれるようにと移動してくれました。

近くで見るゆうひさんは。
お顔が小さくて、お目目がクルクルと回り、
綺麗でした。
昨夜は特に可愛い感じでした。

遠目ではお兄さん風でもあるのですが。

握手の時は一人一人目を見てしてくださり、私は相変わらず目を見れないのかなと(小心ものゆえ)思っていましたが。
昨夜は頑張ってゆうひさんのお顔をみる事が出来ました。

ちょっと微笑んだ感じがとっても優しげでした。

握手した瞬間からかなりイタイですが・・・
自然に顔がゆるんでしまい。
多分自分の顔は緩みっぱなしだったと思います。
席に帰る道はきっとすごくニマニマしていたと自覚しています。

やっぱりお茶会っていいなあ~としみじみ。
日ごろは入り出はなかなか出来ないので。
舞台のゆうひさんしか観ることが出来ないのですが。

こうやってゆうひさんの言葉でいろいろと聞くと。
また次のお茶会も行きたいなって思います。

昨夜いろいろと思い出したので。

自分の中で特に記憶に残っていることだけ。

「m'sDIARY」の記事にこちらで追記します。

宜しかったら読んで下さいね。
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組東京公演「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」3月12日観劇報告
2007/03/12(Mon)
今日は晴れていましたが、風が冷たかったです

「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」3月12日公演を観劇して来ました!

前回(3月9日公演)の観劇報告は

「m'sDIARY」の方に更新しました。
こちらへ書けばよかったなあ。

前回観劇時はちょっとゆうひさんがお疲れかしら?と思ったりしたのですが。
今日は
プロローグでも
あさゆひの掛け合いも
ショーも

とっても楽しく感じました。
客席の雰囲気もあるのかな~?

よかったら続きを読んで下さい
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組東京公演「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」3月2日観劇報告
2007/03/02(Fri)
3月に入ってはじめての日比谷。
こころなしか暖かく感じました。

キャトルでポケットカレンダーを購入。
なんだかんだ言いながら。
ゆうひさんのだけを買いました。

ジョルジュくん、可愛い

パリ空/ファンシー・ダンス3月2日公演を観劇して来ました。

宜しかったら続きを読んで下さい。
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
| メイン |
