2007 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
汐美真帆さんの司会(星組阪急交通社貸切公演)
2007/05/26(Sat)
今日は元々、
星組東京公演「さくら/シークレットハンター」5月26日11時公演を観劇予定でした。

でもその後・・・

15時半公演が阪急交通社の貸切公演で。
その司会をケロさんがされるという情報があって。

15時半公演も観劇することにしました。
という訳で。
月組でも滅多にしたことない。ダブル観劇をして来ました

ケロさんが舞台の上手に現れた時は一瞬どうかなりそうなほど。
ドキドキして。
心の中で
「ケロさ~ん」と叫んでいました。
こんな日が来るなんて。


そんな様子を。
よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組全国ツアー「ダル・レークの恋」初日映像(CS)
2007/05/24(Thu)
今日のニュースで流れるかな~って楽しみにしていました。

月組全国ツアー「ダル・レークの恋」初日映像が流れました。

朝見れなかったので。
録画したものをさっき見てみました。

初日観劇した時のことを思い出しながら。

イイ場面は微妙にはずしてあったり・・・

ネタバレになりますので。

よかったら

つづきを読んで下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
月組全国ツアー「ダル・レークの恋」お稽古映像(CS)
2007/05/21(Mon)
明日はいよいよ。
全ツ初日

そして。今日。
CSで
月組全国ツアー「ダル・レークの恋」のお稽古映像が流れました

先日のお稽古レポートを見てかなり期待していました。

そんな様子をよかったら続きを読んで下さい
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
月組全国ツアー「ダル・レークの恋」お稽古レポート(CS)
2007/05/16(Wed)
やっとというか待ちに待ったというか・・・

全ツのお稽古レポートがCSで流れまた。
お稽古映像はまだですが

なんかすっごく久々な気がします。
ゆうひさんをCSで見るのは

司会はまいちゃん(スカイレポーターズ)

あさちゃん。
ゆうひさん。
かなみちゃん。

ダル湖についていろいろとレポートしてくれました。

宜しかったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
| メイン |
