2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星組東京公演「さくら/シークレットハンター」6月26日13時半公演(阪急貸切公演)観劇報告
2007/06/26(Tue)
久々の東京宝塚劇場。
星組観劇です。

外は小雨
ムシムシと暑かったです。

今日の観劇がMY楽でした。

6月26日13時半公演(阪急交通社の貸切公演)を観劇して来ました。
前回の貸切はケロさんが司会でしたが。

今回の司会は

夢輝のあさんでした

退団されてはじめて見たねったんはとっても可愛らしかったです。

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組全国ツアー「ダル・レークの恋」6月18日市川千秋楽観劇報告
2007/06/18(Mon)
梅田での初日から始まった全国ツアーも今日の市川市文化会館(千葉)で千秋楽を迎えました。

今回の全ツは梅田~関東を観劇しました。

千秋楽おめでとうございます。

月組全国ツアー「ダル・レークの恋」6月18日18時公演(市川市文化会館~千葉)千秋楽を観劇して来ました。

関東公演が始まってからはあっという間だったような。

当初はぺペルさんの出演場面が少ないとかいろいろと言われていましたが。

私的には。
ワルで格好よくて、憎めないぺペルをゆうひさんらしく演じていて。
もうぺペルさんともお会いできないのかなと思うと寂しかったです。

ぺペル以外の綺麗なゆうひさんにも・・・

どのお衣装も綺麗で素敵で。
目に焼き付けたいと思い必死に観ていました。

とっても優しい楽でした。
よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組全国ツアー「ダル・レークの恋」6月17日14時公演(横浜県民ホール~神奈川)観劇報告
2007/06/17(Sun)
横浜での二日目。

月組全国ツアー「ダル・レークの恋」6月17日14時公演を観劇して来ました。

今日で横浜公演は終わりです。

よかったらつづきを読んで下さいね。
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組全国ツアー「ダル・レークの恋」6月16日14時公演(横浜県民ホール~神奈川)観劇報告
2007/06/16(Sat)
今日も暑かったです。

山下公園の近く。
横浜県民ホールまで行って来ました。

県民ホールのお隣のシルクセンターの中の博物館では。
「インドサリーの世界」という展示があり、なんだかちょっと見てみたいと思いました。

ダル湖を観て以来インドの服装に興味を持っていたりします。

そんなわけで、
暑い中。

月組全国ツアー「ダル・レークの恋」6月16日14時公演(横浜県民ホール~神奈川)を観劇して来ました

宜しかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組全国ツアー「ダル・レークの恋」6月14日14時公演(府中の森芸術劇場~東京)観劇報告
2007/06/14(Thu)
関東での公演の3日目です。

丁度東府中の駅についたらすっごい雨。
折りたたみの傘だったので、ズブヌレになりながらぎりぎりに客席に着きました。

月組全ツ「ダル・レークの恋」6月14日(府中の森芸術劇場)14時公演を観劇してきました

関東でしかもゆうひさんの出身地でもある東京での公演。

客席には月組ハローダンシング出演メンバーを見かけました。

そして。

二代目ぺペル(稔 幸さん)とリタ(羽純るいさん)がご観劇でした。

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組全国ツアー「ダル・レークの恋」6月13日14時公演(川口総合文化センター~埼玉)観劇報告
2007/06/13(Wed)
昨日に引き続き、関東公演二日目。
月組全国ツアー「ダル・レークの恋」6月13日14時公演(川口総合文化センター)を観劇して来ました。

川口総合文化センターはJR川口駅前にあり。
開場になってもなかなか会場内に入れず。
長蛇の列をなしていました。

開演ギリギリに席につきました。

今日は水曜日。
東宝の休演日ということもあり、星組生の方々柚美さん他、沢山観劇にいらしていました。

宜しかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
月組全ツ「ダル・レークの恋」6月12日14時公演(松戸市文化会館森のホール21)観劇報告
2007/06/13(Wed)
待ちに待った関東公演。

梅田初日以来、約3週間ぶりでした。

月組全ツ「ダル・レークの恋」6月12日14時公演(松戸市文化会館森のホール21)観劇して来ました。
久々のゆうひさん。
相変わらず素敵でした~

松戸市文化会館森のホール21は駅からバスに乗り。
帰りはシャトルバスが出てきました。

名前の通りまわりは森に囲まれていて緑が沢山ありました。

「m'DAIRY」のつづきとしてコチラに更新しました。
よかったらつづきを読んで下さいね。
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
| メイン |
