2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『マジシャンの憂鬱』ポスター撮影(CS)
2007/07/31(Tue)
今日のニュースの最後の方で。

マジシャンのポスター撮影の様子も流れました。

ゆうひさんが持っている不思議なものは。
あさちゃんが持っている剣のさやということを確認
ホッとしました。

カメラマンの
「せ~の。ハイ!」で驚いた表情を作るきりゆひ。

何度も繰り返されていました。

はじめの方で・・・

ゆうひさんときりやんがちょっとの間目を合わせて。
微笑みあった瞬間。(ほんの一瞬ですが)

初めてきりゆひに萌えました・・・
(きりゆひもあり??って)

すみません、腐ってて。

そんな萌え萌えな(個人的に)撮影風景でした
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
月組大劇公演『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』お稽古映像
2007/07/31(Tue)
待ちに待ったお稽古映像。
考えたらもうあと3日後には初日ですね。

今日のCSニュースで

月組大劇公演『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』お稽古映像が流れました

まだあまりイメージがわかないので。
お稽古を見ても場面とか配役がイマイチ把握できてないです。

かなり曖昧な感じではありますが。
雰囲気だけでも。

よかったらつづきを読んで下さいね。
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
雪組東京公演「エリザベート」新人公演観劇報告
2007/07/24(Tue)
観て来ました~
エリザ新公

せしるクンのルキーニ・・・
どんな感じになるのか想像がつかなかったのですが。

せしるクンらしく。
他の誰とも違った独自のルキーニでした。

コマちゃんをはじめ。
皆さん頑張ってました~

よかったらつづきを読んで下さいね

この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
雪組東京公演「エリザベート」7月20日公演観劇報告
2007/07/20(Fri)
前回の雪エリザ観劇が7月8日だったので。
約2週間ぶりでした。

雪組東京公演「エリザベート」7月20日公演を観劇して来ました。

今日で3回目の観劇。
多分本公演は今日がMY楽になると思います。

ホントはもう一回ぐらい観たいんですけどね・・・

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
雪組東京公演「エリザベート」7月8日15時半〈阪急交通社貸切)公演観劇報告
2007/07/08(Sun)
雪エリザ二回目の観劇でした。

7月8日15時半公演は阪急交通社貸切公演でした。

相変わらず。
抽選では何も当たらず・・・
残念です

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
雪組東京公演「エリザベート」初日観劇報告
2007/07/06(Fri)
星組観劇以来。
日比谷には。
10日ぶりかな?

雪組東京公演「エリザベート」初日を観劇してまいりました。

エリザを見るのは月組の後。日生で武田クントートを観た以来です。

やっぱりエリザは素晴らしいと心から思えました

水さんととなみちゃんのお披露目公演。

客席に真矢みきさんがご観劇でした

つづきを読んで下さいね。
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
| メイン |
