2007 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宙東京公演「バレンシアの熱い花」新人公演観劇報告
2007/08/29(Wed)
宙組バレンシアの新公でした。
先日本公演を初めて観て。

MY初日からあまり経ってないのですが。
今日が新公。

宙組の新公を観るのは初めてです。

大ちゃんのロドリーゴは果たして??

よろしかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
宙組東京公演「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!!」8月25日11時公演&15時半公演観劇報告
2007/08/28(Tue)
なかなか書こうと思っていてもゆっくりと振り返る時間がなくて。
やっと思い出しながら・・・

宙組東京公演宙組東京公演「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!!」8月25日11時公演&15時半公演を観劇して来ました。

15時半公演はVISA貸切公演でした。

ダブル観劇ながらムラ公演を観ていないので。
この日がMY初日でした。

バレンシアは初演はもちろん観ていません。
まったくの初見でした。
かなり・・・え~??というツッコミどころもありましたが。
それぞれの役を一生懸命演じていて。
役替わりも観たいと思いました。

ショーはとにかく凄い!!
想像していたよりも凄いショーでした。
どこがどうって。

キラキラな宙の王子様・・・タニちゃん。
それをみんなで讃えるショー。

そんな感想をよかったら。
つづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」大劇~祐飛さんお茶会
2007/08/20(Mon)
行ってまいりました。
ムラのお茶会へ。

ムラはシアターが多いのかなと思っていたら。
今回はテープル席でした。
テーブルの上には抹茶のケーキとお茶が。

浴衣を着ている方がかなりいらっしゃいました。

会場はつめつめにテーブルと椅子が置かれていて。
始まる前に司会の方から説明が。

今回はテーマは夏祭りということで。
普通に(掛け声とか振りとかなしで)ゆうひさんをお出迎えすると。

時間も少し過ぎて。
今か今かと大興奮しながら待っていました

よかったらつづきを読んで下さいね。
この記事のURL | 祐飛さん | ▲ top
月組大劇場公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」初日観劇報告
2007/08/04(Sat)
台風が心配されましたが。
なんとか無事ムラに着いたら小雨が降っていました。
天気雨みたいな感じ

久々のムラでした。
パリ空楽以来かしら・・

お稽古映像と歌劇の座談会でなんとなく頭には描いていたものの。
席についたら、
舞台・・・

プラネタリウムのような星がちりばめられてた夜空のようでした。

もうそこからスピリチュアル

大劇初日



まだ初日始まったばかり。
印象に残ったところだけ。
思い出しながらですが。

ネタバレです。
よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
| メイン |
