2007 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宙組東京公演「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!!」9月29日11時公演観劇報告
2007/09/30(Sun)
今日は涼しかったですね。
雨でした(小雨)

宙組東京公演「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!!」9月29日11時公演はWOWOW貸切公演でした。

明日でいよいよ楽ですが。
この公演がMY楽でした。

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
拍手ありがとうございます。
2007/09/13(Thu)
拍手をいただきありがとうございます。
コメントに返信していないことに気付き・・・

すみませんでした。

お返事をつづきに書きました。
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
宝塚プルミエール(WOWOW)
2007/09/12(Wed)
初回放映を見逃してしまい。
今日やっと再放送を見ました。

WOWOWの宝塚プルミエール。
月組大劇公演の特集でした。

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
宙組東京公演「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!!」9月1日11時公演観劇報告
2007/09/03(Mon)
役替わりの日程をよく把握していなくて。
出来れば両方観たいなあと思っていました。

宙組東京公演「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!!」9月1日11時公演を観劇して来ました。

初見はラントム君ラモン&みっちゃんロドリーゴだったですが。
この日は役替わりで。
みっちゃんラモン&ラントム君ロドリーゴでした。

よかったらつづきを読んで下さいね

この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
| メイン |
