2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェブレイク「大空祐飛さん」
2007/10/31(Wed)
そうです。
この日は演劇フォーラムから急いで帰ってきて。

カフェブレイクにゆうひさんがご出演でした。

一応録画予約もしてあったですが。
リアルタイムで見れました。

なんだか一日に二回も大空さんにお会いできたような・・・
そんなとっても素敵な日でした。

まだ放送されていない地区もあるかと思いますので。
ネタバレになりますが。

よろしかったらつづきを読んでくださいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
演劇フォーラム『MAHOROBA-遥か彼方YAMATO-』をめぐって
2007/10/29(Mon)
前回のパリ空のときの演劇フォーラムは行けなかったので。
今回初めて演劇フォーラムを観に行きました。
『MAHOROBA-遥か彼方YAMATO-』をめぐって・・・ということで。

どんな感じなのかな~ってとっても興味がありました。

想像した通り。
かなり真面目なやりとりが続く中。

思ってもみなかった・・・
スミレコードぶっちぎりな講師(大学教授)の先生の長々としたお話。
そして。
それに耳を傾けながら、真面目に?というか顔色も変えず聞いていたゆうひさん。

すっごいツボでした

しかし・・・
ビックリした~

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
感謝です。
2007/10/27(Sat)
ナント。
月組東京公演中に・・・

こちらの観劇日記のカウンターが10万を超えていました。
カウンターを設置したのもこちらに観劇報告を書くようになったからかなり経ってからなので。
正確ではないのですが。

このような不定期更新で、メモ程度しか書けないときもあるブログを沢山の方々に読んでいただけてとっても嬉しいです。
今後の励みになります。

ありがとうございます。
心より感謝いたします。

これからも「m'sDIARY」同様、こちらもよろしくお願いいたします
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」東京公演~祐飛さんお茶会
2007/10/26(Fri)
行って来ました。
ゆうひさんの東京でのお茶会

ダブル観劇後のお茶会だったので。
ちょっと疲れ気味でしたが。
会場に着いたら、大興奮してきて。

今か今かと待っていたところに。

ゆうひさんご登場!!

ゆうひさんは二回公演後にも関わらず、とってもお元気そうで。
終始ご機嫌でした。

とにかく楽しいお茶会でした。

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
最近の観劇報告(月組東京公演)
2007/10/25(Thu)
ちょっといろいろと忙しくて・・・
そんな中でも観劇はコツコツとしています。
なかなかコチラに書くことが出来ませんが。

そしてお茶会にも参加してまいりました。

観劇報告とかいうものではないですが。
気付いたことだけメモ程度に。

結構マメに通っていて我ながら苦笑・・・です。

宜しかったらつづきを読んでくださいませ
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
月組東京公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」10月13日11時公演&15時半公演観劇報告
2007/10/14(Sun)
週末。
涼しくなりましたね~

月組東京公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」10月13日11時公演&15時半公演を観劇して来ました。

15時半公演はVISA貸切公演。
司会者の方がとってもテンション高かったです。

またしても何も抽選は当たらず・・・

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
月組東京公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」10月8日15時半(阪急貸切)公演観劇報告
2007/10/09(Tue)
今日は雨でした
劇場に行くまでに途中結構降っていましたが。
そのあとやみました。

月組東京公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」10月8日15時半公演を観劇して来ました。

阪急交通社の貸切公演でした。

貸切ですが、アドリブはないだろうなあと思いながら・・・

座席についたら。

ナント!!
司会がるいちゃんでした。
わ~~~
感激でした~

るいちゃんが司会なんて知らなかったので。
かなり嬉しかったです

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
月組東京公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」10月6日11時公演観劇報告
2007/10/06(Sat)
今日も行って来ました

月組東京公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」10月6日11時公演を観劇して来ました。
初日の興奮はやっと落ち着いて来たものの。
やはり東京公演をしているというだけで。
ウキウキしますね~

日比谷に近づくにつれて。
なんだかテンションが上がります

よかったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
月組東京公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」初日観劇報告
2007/10/05(Fri)
待ちに待っていました。
東京初日。

今日はちょっと暑かったですね

久々のゆうひさんです。
とにかく大興奮。

そんな様子をよかったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |
