2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月組東京公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」11月11日11時公演&千秋楽観劇報告
2007/11/13(Tue)
月組東京公演が終わってしまいましたね・・・(ぽつん)
なんだか寂しいですが。
とっても温かい楽でした。

また日常が始まり。
忙しくしています。
楽のことも書こうと思いながら・・・

ハリラバ一般は瞬殺でした・・・
気持ちがハリラバへと向かって行きます。
もうすぐ集合日ですね。

前楽と楽を観劇しました。
よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
月組東京公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」11月8日13時半公演観劇報告
2007/11/08(Thu)
残りの公演が段々と少なくなってきて。
寂しいです~

月組東京公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」11月8日13時半公演を観劇して来ました。

この公演は阪急交通社貸切公演でした。

司会は元ジェンヌさんであさちゃんとゆうひさんの同期の羽純るいさんでした。

同期のあさちゃんがトップさんになって。
すごく嬉しいと・・・

相変わらず抽選は当たりませんでした・・・つくづくクジ運なし

よろしかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
月組東京公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」11月5日13時半公演観劇報告
2007/11/06(Tue)
残り少なくなって来ました東京公演ですが
観劇報告というよりもメモですが・・・

一応残しておきたくて。

月組東京公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」11月5日13時半公演を観劇して来ました。

よろしかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
今週末の観劇報告
2007/11/04(Sun)
ナント!
なんだかんだ言いながら。
この公演もあと残す所一週間ですね~

なんだかそう思うと寂しいです

先週末は雪青年館を観ていたので。
月東京公演は2週間ぶりでした。

月組東京公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」11月3日15時半公演と11月4日11時公演を観劇しました。

11月3日15時半公演はVISA貸切公演でした。
相変わらず抽選では何も当たらず・・・
ホント、くじ運無いわ・・・

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |
