2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
娘役さんたちに囲まれるゆうひさん・・・
2008/01/31(Thu)
遅ればせながら。
DSの出演者が発表されたんですね。

公式より

桜 一花、初姫さあや、華耀きらり、白華れみ

わぁ~~~

なんだかとっても可愛い子揃い。

今から頭の中で想像したり・・・

この前のDSは男役さんたちばかりだったので。
ガラっと雰囲気が違ってきっと華やかなんだろうな~

とっても楽しみになって来ました~
この記事のURL | 祐飛さん | ▲ top
ハリラバ青年館楽
2008/01/28(Mon)
ハリラバ青年館の楽が終わって。

いろんな想いが頭の中をまわっていましたが。
そんなこんなしているうちにゆうひさんは

花組の大空祐飛さんになったのですね。
ブログのトップを書き換えました。

青年館の楽の様子をCSのニュースで見て。
思い出してまた涙でした。
そんな楽様子を思い出しながら・・・

よかったらつづきを読んで下さいね。
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
今日6時公演とDS
2008/01/24(Thu)
昨日の雪はすっかり消えて。
今日は晴れました。

仕事を終えて、急いで6時公演へ。

るいちゃん、彩橋みゆちゃん、ふじこちゃんがご観劇。

るいちゃんはちょっとふっくら?したような。
相変わらず可愛かったです。

みゆちゃんも大人っぽくなっていて。
ふじこちゃんはすっきりと素敵でした。

だんだんとゆうひさんを中心にお芝居は濃く、どのジェンヌさんも
一人一人が一番良い状態になっているように思いました。
ゆうひさんを盛り上げて、一人一人も輝いている。
そんな風に思いました。

フィナーレの最後。
一度幕が下りて、再度上がり。

「あと一回になりました。頑張ります。
本日は本当にありがとうございました。」とご挨拶がありました。


明日はいよいよ楽。
きっと素敵な舞台になると思います。
楽しみな反面・・・
なんだか寂しいです。

月組としての最後の舞台。
しっかりと見届けたいです。

そして・・・


発表されましたね。
公式より

大空祐飛ディナーショー

タイトルは未定
構成・演出 中村一徳

出演者もゆうひさん以外は未定です。

花組大空祐飛・・・まだ慣れないですが。そうですね。

ムラは宝ホ
2008年3月12日(水)・13日(木)
ディナー18:30~19:45/ショー19:45~20:45

東京は東京會舘
2008年
3月17日(月)ディナー18:00~19:20/ショー19:30~20:30
3月18日(火)お食事12:00~13:20/ショー13:30~14:30
        ディナー18:00~19:20/ショー19:30~20:30

やっぱりDSですね。
4回目のDS。

どんな感じになるのでしょうか?
お財布の中はかなり不安ですが。
DSは期待です・・・

「スパークⅢ」ではなさそうですねえ・・・

楽しみです。


***********************

私信です。
今日の6時公演のあひちゃんの掛け声。
限りなく・・・
「ワン」に近かったような。
それも若干怒ったような感じで。

あ~あひちゃんのこの掛け声が聞けるのも明日が最後。
心して聞きたいです(笑)
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
ケロさんご観劇!
2008/01/23(Wed)
朝から降り続く雪
寒くて手がかじかんでしまいそうな日でした。

頑張って行って来ました。
本日2時公演。

ギリギリで席につきました。

そうしたら・・・


ナント!!

星組さんがご観劇。
下級生のかたや、柚美さん・・・などなど。
柚美さんのすぐ次に入ってきて、ひときわおっとこまえなモップみたいな髪型。
え~~~

ケロさんご観劇でした
前列センターで。

ケロさんは黒のショート丈のジャケットにパンツ。
乗馬風な服装でした。
髪の毛を一つに後ろで束ねて。
男役さんみたいでした(笑)

なんていったらいいのかわからないですが。
素敵なオーラを漂わせ。

大興奮しながら目で追ってしまいました。

丁度私のところから時々チラ見出来たので。
観劇どころではなく・・・

そんな様子をよかったら続きを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
今日で折り返し。
2008/01/22(Tue)
ハリラバ東京特別公演も今日で折り返しなんですね。
と友達が教えてくれました(自分はまったく気付かず・・・)

青年館の初日から順調に観劇しています。
楽は終わる頃には職を失っていそうで怖いですが・・・

初日はバウホールのあの濃厚なというか充実したというか。
小さめのホールならではのあの感じから、
青年館の大きなホールになって、違和感を感じながらも、また違う意味での
よさも感じつつ。

段々のそれにも慣れて来たなあと思います。

初日からいろんな席(下手の端とか上手の端とか、後ろの真ん中とかいろいろ)
からの観劇をする中で。
観え方がかなり違うことに気付き。
新たな発見もある今日この頃です。

涙ポイントもその公演によって様々で・・・

私的なツボをよかったら読んで下さい
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
ハリラバ青年館初日観劇して来ました。
2008/01/19(Sat)
いよいよハリラバ青年館の初日。
年末バウ楽から組替え発表もあり。
時間が随分経ったように思います。

やっと・・・

初日観劇して来ました

良かったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
いよいよ青年館!
2008/01/17(Thu)
年明け早々お腹にくる風邪からなかなか立ち直れず…

ハリラバ青年館までにやらなければならないことをこなしつつ…


体調不良ながらも


もうすぐですね。


バウの楽からかなり時間が経ったような、長かったように感じます。

お稽古も始まり、いよいよだなー


ながながひいていた風邪も治りつつあるし…
ハリラバ青年館初日に向かって盛り上がって行きたいです
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
星組阪急貸切
2008/01/08(Tue)
東宝劇場お正月飾り


今年の初観劇は星組東京公演「エル・アルコン-鷹-/レビューオルキス-蘭の花-」でした。
阪急交通社の貸切公演。
そして司会が・・・

ケロさんでした

エル・アルコンは初見。

前回のケロさんの同じく阪急貸切公演での司会のとき以来です。

開演前・・・
ケロさんは颯爽と。
黒のインナーに紫のカットソー、黒のコーデュロイのパンツ、生足に黒のサンダル。

「A Happy New Year!!」

髪は以前と同じ爆発気味のモップのような感じ(失礼・・・)でも素敵なんです~
ハキハキとした司会振りでした。

エルアルコンとか
デビューオルキス
の発音が綺麗でした~

幕間
研1の水瀬千秋さんが抽選のお手伝いに。
ケロさんは
アピールしてください・・・と。
しっかりロケットの位置をアピールしていました。

抽選で・・・
過去一度も当たったことがなかったのに。

ナント!!
今回はあすかちゃんのサイン色紙が当たりました

すっごく嬉しかったです。

終演後
とうこさんのご挨拶がありました。
ケロさんは

「とうこ!」と呼び・・・

とうこさんが登場。

今回の公演は一度見たら二度観たくなる。なんどでも観たくなる公演なので
なんどでも足をお運び下さい。と。

とうこさんとケロさんのやりとりがほのぼの~でした。
とうこさんが袖にはけていくとき。
ケロさんと手を振り合って。

なんかお二人とも可愛かった~

最後に

「Have A Nice Day!」と言って。
ケロさんは格好よく袖に入って行きました・・・

ため息。
しゃきっとおっとこまえなケロさんでした



公演は。
エルアルコン
まだ初見のため。
よくつかめていません。
漫画を読んでいたので、なんとかアノ役なのね~って感じでわかりましたが。
一時間半の間に次々にいろんな役が出てきて。
ソノ関係性までなかなか把握できないんじゃないかな~っと思いました。
心の中の声が・・・かなり・・・ガクっときましたが・・・(笑)

まだ何回か観劇予定なので。
またよく観てきたいと思います。

蘭の花
黒といろんな色とのコンビネーションが妖しい感じ。
個人的には好きです。

貸切のアドリブは。
多分・・・

おじいちゃんのとうこさんとおばあちゃんのあすかちゃんが手をつなぎながら
舞台&銀橋で。

とうこさんが。

ハックションって感じで。
ハッンキュウコウツウシャ!
と何度もくしゃみをしていました。

次回観劇が楽しみです~
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
ゆうひさんの新春メッセージ(CS)
2008/01/01(Tue)
年末の衝撃の組替え発表から一週間。

CSでの新春メッセージではゆうひさんがどんな事を言われるのかなと。
心待ちにしていました。

ゆうひさんは黒のセーター(胸元にライオンさんが向かい合っているワッペンみたいなのがついてます。)

にこやかにお話されていました。

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
宝塚スカイステージ・カウントダウンスペシャル2008(CS)
2008/01/01(Tue)
去年も一昨年もゆうひさんが出演されていたので。
今年もてっきり出演されるのかと思い楽しみにしていましたが今年は出演されていませんでした。

各組のスカイレポーターズと若手スター男役さん(?)二人づつでした。

花組:壮クンとみわっち
月組:あひちゃんとそのかクン
雪組:キムちゃんとかなめちゃん
星組:すずみんとあかしクン
宙組:七帆クンといりすクン

どの組もとっても美味しそうなご馳走を前に。
いろいろとお話していました。

つづきを読んで下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
明けましておめでとうございます!
2008/01/01(Tue)
A HAPPY NEW YEAR

2008年。
あけましておめでとうございます

大晦日、紅白を見ていたら
赤組の司会の中居君が・・・ハリラバのバウ公演のお茶会でゆうひさんが着ていた
服を着ていました。
キラキラなラメが入った金色の上下で、フードにファーがついていたの。

なんとなく違うなあと思って不思議だったのですが。
友達からのメールで確認しました。
やっぱり・・・

なんか嬉しくなりました。

布施明さんの曲で宝塚のOGさんが踊っていました。
ガイチさんやいおりさん、かしちゃんも見れました。
かしちゃん・・・綺麗だったな~

なんだか今年の紅白はかなり見て良かったなって思いました

カウントダウンはCSを見ながら。(詳しくはのちほど)

今年もよい年になりそうな予感です

今年もまたこちらに遊びに来て下さいね。
どうぞよろしくお願いします
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |
