2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ発表されました。
2008/02/29(Fri)
またまた一度にいろいろと・・・・

公式より

まずは花組ゆうひさん関連で。

ゆうひさんのDSのポスターがアップしてました。

こんな感じです。

なんだか優しげな感じ。
貴公子~

近くで見たい~~~

そして。

花組DC&青年館公演がゆうひさん主演!

2008年宝塚歌劇公演ラインアップについて【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演、東京特別公演】

花組
◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:10月3日(金)~10月15日(水)
<一般前売開始:2008年8月2日(土)>
◆東京特別公演(日本青年館):10月20日(月)~10月27日(月)
<一般前売開始:2008年9月14日(日)>
※日本青年館での公演期間が、当初発表の予定より変更となりました。

『銀ちゃんの恋』
-つかこうへい作「蒲田行進曲」より- 
原作/つかこうへい
潤色・演出/石田昌也

1982年に「直木賞」、1983年には大ヒットした映画版で「日本アカデミー最優秀脚本賞」を受賞した、つかこうへい作「蒲田行進曲」を原作に、1996年、久世星佳、風花舞、汐風幸ら月組により、宝塚バージョンとして上演。宝塚歌劇としては異色の題材ながら、大好評を博した作品。自己中心的な性格の俳優銀ちゃんが、恋人の小夏に赤ちゃんができたために、子分の大部屋俳優ヤスと小夏をむりやり結婚させようとすることから起こる、破天荒でありながら、人情味溢れる物語です。

■主な出演者・・・(花組)大空 祐飛

ゆうひさん・・・銀ちゃんですか???
ステファーノさんからはかなり違ってますが。
ぎらぎらでスターなゆうひさん。
尊敬しているのんさんが演じられた役を演じるのはゆうひさんも嬉しいのでは??

楽しみです。
今からとても。
ゆうひさんの新たな一面がまたまた観れるでしょうね~

月組関連では・・・

月組組長さん&副組長さん

これまた驚きました。
このお二人でした。

越乃 リュウ・・・月組組長に(2008年7月7日付)
花瀬 みずか・・・月組副組長に(2008年7月7日付)

どなたかが来るのかなと思っていましたが。
組長さんがリュウさんであーちゃんが副組長さんとは。
驚きました。

世代交代ですね。
若いお二人、なんだか新鮮です~

そして。

ミーマイ新公の配役
すべてでましたね~

う~~ん
一幕と二幕を分けて演じる役が多いですね。

まやさんの役(パーチェスター)を五十鈴ひかりちゃんと美翔さん。
そしてタキさんの役(マリア公爵夫人)を彩星りおんクンと羽咲まなちゃん。

りおんクンはどんな感じになるのかな?

こちらも楽しみです
この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
ポケットカレンダー
2008/02/28(Thu)
毎年この時期だったんでしょうか?
3月1日発売。

ポケットカレンダー

コチラが発売されるメンツですね。

ゆうひさんは花組に。
なんだかまだ慣れませんが。
なかなか素敵な写真です。
ハリラバの最後の方、写真を手に。
涙涙の場面でした(思い出してみる・・・)

土曜日発売。
次に日比谷に行く時に買って来よ~(まだあるかな?

私的に気になるのは・・・

●花組
彩音ちゃんかな~
ルーレットの場面。かなりR指定だったなあ・・・

●月組
なぜか妙に気になるもりえ・・・
貸切公演とかでは帽子に葉っぱがついてたっけなあ~

●雪組
眼鏡ゆみこさん(わ~い)
可愛かったな。

●星組
エルアルコンにはすっかりはまったので。
どれも欲しいかも。

あすかちゃんも格好イイし。

●宙組
このいりすさん素敵ですね。

実際キャトルで見ちゃうと。
欲しくなっちゃうんですよね。
手に沢山持っちゃって。
でもレジまでにちゃんと絞って意外と枚数は買わなかったり。

とにかくゆうひさんのは早く欲しいなあ~
この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
もうすぐ3月に。
2008/02/26(Tue)
あれこれとしている間にもうすぐ3月ですね。
更新をサボってました・・・

その間に。
ゆうひさんのDSのタイトルが決まったり。
いろいろとあったわけですが。

私的には・・・

星組東京公演を何度か観劇して。
すっかり頭の中が
エ~ルアルコ~ンがぐるぐると回っていたのです。
すっかりあの世界にハマリ。
DVDを注文して心待ちにしています。

そんな中。
雪組東京公演を観劇。
いろいろと話題にはなっていますが。
私は

お芝居もショーも好きです。
ほのぼのしあわせ~になれるから・・・

それについてもまたゆっくり書きたいなと思っています。

そんなわけで。
風邪を長いこと引き続けながらも。
何となく復活してきました。

そろそろゆうひさんのDSのお稽古も始まるのかな~
今はDSを楽しみにしています。

春を待つように・・・

この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
月組退団者
2008/02/07(Thu)
今日はミーマイのお稽古集合日。
朝から気になって気になって・・・
噂ではいろんなジェンヌさんの名前が飛び交っていましたが。

公式より

月組 退団者のお知らせ


(月組) 
  出雲 綾
  北嶋麻実
  彩乃かなみ  ―すでに発表済み―
  姿樹えり緒

     2008年7月6日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

タキさん・・・組長さんとしてもっともっと月組を纏めて欲しかったです。綺麗な歌声を今後も聞く事が出来ることを願います。

マチオさん・・・マチオさんはずっと月組にいてくださるものと。なぜかマチオさんの役はすべて覚えていたりします。
なんだか寂しい

えりおっと・・・が~~~~~~んいつも目で探してました。
最近ではまほろばの椿のえりおっと。
そしてハリラバのベン。カマっぷりが最高でした。
ベンとフィナーレのタキシードの渋いえりおっとのギャップが素敵。
入り出のえりおっとを目撃してから。舞台とは違い可愛らしいなあと萌え萌えでした。
かなり寂しいです(涙)

かなみちゃんもそしてみなさんの舞台。
しっかりと目に焼き付けたいと思います
この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
かなみちゃん退団・・・
2008/02/05(Tue)
気が付くと2月になってました

ハリラバ楽からもう10日が経つのに。
まだ浸っていたいような。

その間に。
公式には・・・
ウメちゃんの休演のお知らせとか。
心配なこともあったり。

歌劇2月号の表紙がゆうひさんだったり。

そして。
今日・・・

かなみちゃんがミーマイで退団することが発表されました。

公式より

噂には出ていたし、ひょっとしてとは思っていましたが。
友達からのメールで知ったときはかなり驚きました。

きっとかなみちゃんらしいサリーなんだろうなあ。
東京楽まで無事に素晴らしい舞台を・・・



この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
| メイン |
