2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/03/31(Mon)
今日の雨で桜が散ってしまうのかな?
まだお花見に行けてません
行きたいな・・・

テンプレを桜の画像のものに替えました。
桜の画像が7枚、ランダムにトップ画像になります。

何度でも桜を見にいらして下さいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
君を愛してる MY楽
2008/03/30(Sun)
意外とハマってよく観た雪組公演。

なんでこうなるの?
すごい強引なハッピーエンドなんだけど。
やっぱり私はコノ手のしあわせなほのぼの系が好きみたいです。

今日がMY楽でした。

よかった続きを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
癒されてます~猫村さん3
2008/03/28(Fri)
猫村さん3


やっと出ました。
ずっと待ってました。

1日1コマで連載しているほしよりこさんのエンピツ漫画第3巻。
3月21日に発売されました。

本屋さんで見つけたときはすっごくうれしかったです。

とにかく癒されるというかなんというか。
ほっこりと心があたたまります。
猫なのに家政婦さん。

やっぱり3巻のツボは・・・
ステテコ(猫村さんの勤務先のお宅のおばあちゃんの飼い犬)の振り向きざまのウィンク
やられました・・・
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
花組大劇公演『愛と死のアラビア』配役
2008/03/27(Thu)
やっと今日になって発表されました。

花組大劇公演『愛と死のアラビア』配役と新公の一部。

公式より

ゆうひさんは

イブラヒム・・・ちまたの噂によると壮さんと一花ちゃんのお兄さん役みたいですが

原作を読んでいないのでなんとも・・・わからないのです。
どんな役なんでしょう?

そして。
新公主演はまあくん。
ヒロインはれみちゃん(おめでとう!)
新公でゆうひさんの役を演じるのが・・・・

だいもんクン
スカフェのときからお気に入りで花公演のときはいつも観てました。

この前のゆうひさんの東京會舘でのDS二日目の夜にだいもんクンが観に来ていて。
キラキラなオーラを放ちながら、スッと通り過ぎていきました。

新公観たいな~

もうお稽古も始まって、これからが楽しみです。
髭ゆうひさん・・・どんな感じになるのでしょうか
この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
WOWOWプルミエール
2008/03/26(Wed)
今日放送されました。
かしちゃんがナレーターのプルミエール宝塚情報。

いつも観ようと思ってなかなか観れず。
録画も忘れてしまうのですが。

リアルタイムで観る事が出来ました。

今日でかしちゃんのナレーターは終わりとのこと。

ミーマイ特集ではあひちゃんときりやんのトーク。
赤と黒の特集ではとうこさん、あすかちゃん、れおんクンのトーク。
かしちゃんとコムちゃんのトーク。
わたるさんの舞台情報。
雪組新公ダイジェスト。

などなど盛り沢山でした。

その中で。

ゆうひさんの東京會舘でのDSにかしちゃんが訪れての二人のトーク。
DSを思い出しながら。
まさかプルミエールで放送されるとは思っていなかったので。
とっても嬉しかったです。

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
今更ながら・・・
2008/03/25(Tue)
DS東京會舘楽デザート

これはDS(東京會舘二日目夜)のデザートです。
メインはローストビーフでしたが・・・

すっかり食べてしまってから画像を撮るのを忘れた事に気づき。
かろうじてデザートのみ写メってみました。

ホワイトチョコが翼の形になっていて。
舞台の上にも翼の形のセットがありました。
すっごく美味しかったです。

やはり東京會舘は前回に比べると美味しかった~
満足でした~
なのにすぐにお腹が空いてしまったのは私だけ?(笑)
この記事のURL | 祐飛さん | ▲ top
SORA
2008/03/20(Thu)
はぁ…

DSが終わりなんだか夢だったのかなーって思うほど素敵でした。

前回のDSの時から2年半。

再びゆうひさんのDSを観ることが出来たこと。
これも奇跡だったり

奇跡って?

などなどまた思い出して書きたいと思います。
この記事のURL | 祐飛さん | ▲ top
舞姫(青年館)
2008/03/16(Sun)
ハリラバ楽以来の青年館。
なんだかあの時の涙を思い出しながら席につきました。

ずっと観たいと思っていて。
今日みわっち主演「舞姫」青年館公演を観劇して来ました。

バウ公演が好評のため再演となったとのことですが、
バウまでは観にいけなかったので。
観れてよかった~

ヅカでここまでのものはなかなかないのではないかと思えるほど。
素晴らしい作品でした。

景子先生の演出、出演者の方々、音楽や映像など。
すべてが組み合わさって感動でした。

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
「SORA」お稽古映像(CS)
2008/03/14(Fri)
なんだか随分とゆうひさんのお姿をCSでも見ていなかったように思います。
DSのお稽古の映像が流れた瞬間に・・・
懐かしいというかお久しぶりというか。
やっと観れた~
すっごく嬉しかったです。

ムラのDSがもう終わっているので。
いろんなブログで様子を読んで頭の中で想像はしてみますが。
どんな感じなのかな?

お稽古のときのゆうひさんはとにかく格好イイお兄さんという感じ。
ますます男らしく(笑)なられて。

黒のロングのジャケットに白のラインが入ったジャージ。
ブルーのマフラーを首にぎゅっと巻いて。
トレンチコートを羽織ったり。

黒の半袖のTシャツのみになったり。
このときの二の腕がまた・・・(汗)
ぷよぷよというよりもかなり筋肉がついたような。
でもぽよっともしてますが・・・(どっちなんだい!)

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 祐飛さん | ▲ top
いよいよ。
2008/03/12(Wed)
今日から宝塚ホテルでDSですね。

どんな奇跡が見られるのでしょうか?
可愛い娘役さんたちに囲まれて・・・

私は東京しか観れないので。
とっても気になります~
お稽古映像は明日CSで流れるみたい。

とにかくとっても楽しみです
この記事のURL | 祐飛さん | ▲ top
ポケカレ
2008/03/11(Tue)
先週末、雪組観劇のときにキャトルに寄って・・・
ポケカレをゲット。

意外と売り切れが多くてびっくり。
あ~劇場内のキャトルです。

あすかちゃんとかかなみちゃんとか娘役さんは結構売り切れてました。

そんな中。
あれこれと手に持ったものの。
結局・・・

ゆうひさんのを一枚。

なんだかんだ言いながら、それだけしか買わなかった。
まあね。欲しいと思ったのはいろいろあったんですけどね。

ステファーノさん。
横顔と背中に哀愁が。
素敵

手に持っている写真。ゆうひさんとあいちゃんなんですね?
もっとよく見たい~~~

これをどこに入れておくかが問題。
なぜか定期入れにはまほろばサダルさんの女装のが入っていたりします
この記事のURL | 祐飛さん | ▲ top
雪組阪急貸切
2008/03/10(Mon)
雪組東京公演はこれで2回目の観劇。
お芝居もショーも楽しくてしあわせ~な気持ちなれます。

阪急貸切公演でした。

司会は鮎ゆうきさん。
お着物をとっても素敵に着こなしていて、丁寧な言葉使いで。
下級生にも優しく質問されていました。
素敵なお姉さまでした~

今回は抽選では何もあたりませんでした・・・

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
ひ・・・ひげ・・・・・ですか?
2008/03/06(Thu)
髭ですが・・・・ナニか・・・

髭(口髭のみ)ですか・・・

公式にアップされましたね。

コチラの画像です。

髭とは聞いていましたがチラホラと。
待ちに待って。

やっと見れました。
口のすぐ上に(すぐすぎやしないか?)かなり密集した感じの髭が・・・

髭ついてても綺麗~
ゆうひさんキリリとして素敵~(イタイ)

思ったよりも顔の色は黒くないような
ポスター早く見たいな~

まとぶん・彩音ちゃん・壮さんとゆうひさん。
ポスター見た感じではイイ感じです~
この記事のURL | 祐飛さん | ▲ top
ミーマイ前夜祭
2008/03/04(Tue)
昨日大劇で行われたんですよね。
ミーマイの前夜祭。

やっと今日CSの録画を見ました。

初演と再演の出演者の方々を前に演じるのって緊張するんだろうな~と思いながら見てました。

まだまだお稽古の真っ最中。
お稽古映像が最後の方に流れました。

なんだかとっても楽しそう~

楽しみ~

よろしかったら続きを読んで下さいね。
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
| メイン |
