2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タニちゃんとKABA.ちゃん
2008/04/29(Tue)
実はKABA.ちゃんのファンなんですね。私。
なので、恵比寿ガーデンプレイスに観に行きたかったんだけど。

「コーセーアンニュアージュトーク」でのタニちゃんとKABA.ちゃんのトーク。
これは放送はあるのかな?
一部だけですが、CSのニュースで流れました。
全編みたいですが・・

ほんの一部だけでしたが見れて嬉しかったです。
楽しい雰囲気は十分伝わってきました。

タニちゃんは黒のスーツに白のシャツで金髪オールバック。
KABA.ちゃんも黒っぽいジャケット。胸元にブルーのコサージュ?をつけていて可愛らしい・・・

とにかくKABA.ちゃんが面白くてタニちゃんもリラックスして楽しそうでした。

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
花組お稽古レポート
2008/04/25(Fri)
今日のCSニュースで花組大劇公演のお稽古レポートが流れました。
ひょっとしてゆうひさんが出るかな?なんて思いながら。

レポーターはまりんさんとみほさん。

出演は

さおたさん。
だいもんクン。
れみちゃん。

でした。

ゆうひさんの話題も出て、大劇公演について少しわかったような気がします。

よかったら
つづきを読んでくださいね

つづきを追記しましたー
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
ポスター撮影風景(公式)
2008/04/24(Thu)
なんだかな~
あまり花組公演の情報はまだCSでも流れないな~
なんて。

ゆうひさん情報なんかないのかな~
って公式を何気なくみてました。

花組公演のコンテンツの特設サイトに飛んでみたら。
その中にNew!って感じでポスターの撮影風景(映像)が見れました。

まだCSでも見てないんですけど。
ニュースではやったのかな?
私が見てないだけかも?

とにかく。
チラシなどで見た画像でのおひげのゆうひさんの映像が見れました。

まとぶん
彩音ちゃん

の次におひげのゆうひさんのポスター撮影風景が。
あっという間に終わっちゃうんですけどね。

そして
壮クンへ。

最後にまとぶんと彩音ちゃんのお二人の映像。

という感じです。

とにかく、お髭のゆうひさんはまだ見慣れないけど。
キリッとして素敵です
ホント短い映像ですが、何度もリピートしてみてしまいます

早くお稽古映像みたいなあ~
まだ先だろうなあ・・・

この記事のURL | 祐飛さん | ▲ top
まちゃみカフェブレイク
2008/04/22(Tue)
スカステとはまた違っていつも楽しみにしているカフェブレイク。
以前スカステに加入していない頃は、この番組が唯一の映像で見れるヅカ情報でした。
その頃はWOWOWにも加入してなかったし。

もともとゆうひさんにハマッタと確信したのも、この番組。

薔薇の封印の時のカフェブレイクを見てからです。(思い起こせば)

スカステは営業色が強いし、どうしてもトップさんをはじめ中心の方々の発言が多くて。
このジェンヌさんってこんな人なのかも~というところまではわからなかったり。

中井さんの司会が自然体でファン視点からの質問で。
ジェンヌさんも自然体で素が透けて見えるような気がします。

スカステを見れるようになってからは時々見忘れたりしますが。
今まで意識したことのなかったジェンヌさんもここでのお話を聞いて興味をもつようになりますね。

ということで。
今回の美羽あさひさん。

見て良かったなと思いました。
見てからもっとまちゃみに注目しようって思いました

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
GRAPH5月号
2008/04/18(Fri)
楽しみにしてました。
グラフ5月号。

新生花組特集ですね~

表紙はレオンくんとあすかちゃん。
あすかちゃんの雰囲気がいつもと違って見えます。
大人っぽい感じかな。

よかったらつづきを読んで下さいね

この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
宝塚おとめ
2008/04/17(Thu)
今日おとめを購入。
表紙はとうこさんです

何気なく、例年通りに月組をさがしちゃったり・・・

花組に戻って。

ゆうひさんを探しました。

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 祐飛さん | ▲ top
みっちゃんカフェブレイク
2008/04/14(Mon)
今日のカフェブレイクはみっちゃんでした。

金髪でピンクのスーツに白のシャツの衿を出して。
みっちゃんらしいなあ~って感じの装い。
優しげな感じでした。

宙組公演のお話など。

その中で・・・印象に残ったのは。

ショー(パッション愛の旅)が大人っぽいショーで
月組のショーみたいな感じがすると。

♪パッショーン愛のた~び~♪
というフレーズが頭から離れないんですが・・・

確かにトドさんが特出された月組のショー レ・ビジューブリアンに似ているかな。
酒井先生だし。

特に妖しい場面。
まりえったさんが妖しいターバン巻いた人になって。
トドさんを誘い、舞台狭しといろんな人がいろんなところで絡む場面なんですが。
あそこもえりさんがあさちゃんを誘ってという場面に似ているなあと思い出したり。

ロケットボーイのみっちゃんもダイジェストで写り。
ピンクのキラキラなお衣装も素敵。
銀橋ではみっちゃんをはさんでたっちんとアリスちゃんと3人で渡るところも。
3人とも可愛らしいな

お芝居の方ではみっちゃんはブレストン大佐
マッカーサーの部下ですね。
役のイメージする言葉を色紙に「敬礼!」って書いていました。

宙でのみっちゃんの活躍は嬉しいです~
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
拍手コメント
2008/04/13(Sun)
今日はとっても寒い日でした
しまっていた冬物のコートを出して着ました。
すっかり桜も散ってしまったので。
薔薇の花にテンプレに替えました。

いつも拍手をポチっと押していただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
今までは拍手コメントしていただいても返せなかったのですが、
拍手と一緒にコメントしていただいた場合、
私からお礼のコメントが書けるようになりました。

コメントを非公開の場合は出来ないのですが。
公開の場合は返信出来ますので、よかったら書いてくださいね

よろしくお願いします
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
宙阪急貸切公演
2008/04/12(Sat)
貸切ヲタクの私としましては。
外せない阪急交通社貸切公演。
宙東京公演では一回目の阪急貸切でした。

司会はるんぱさん。
私が見た貸切では初めてでした。
さすが。
楽しいトークでした。

トドさんとるんぱさんとまりえったさんも月組にいたことがあり
タニちゃんも月組だったということで。
そのつながりで今日司会することになったと言ってました(笑)
月組つながりですね。

抽選では色紙、チケットなど今回は当たりませんでした

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
花組大劇公演お稽古レポート(CS)
2008/04/11(Fri)
考えたら、あと一ヶ月でもうムラ公演の初日なんですね。

CSのニュースで花組大劇公演のお稽古レポートが流れました。
ゆうひさん出るかな~なんて期待していたのですが・・・

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | CS/TV | ▲ top
宙組東京公演『黎明の風/Passion 愛の旅』MY初日
2008/04/07(Mon)
雪組の楽が終わって。

その間に桜も散りつつありますが。

今日は宙組東京公演『 黎明の風/Passion 愛の旅』を観て来ました。
初見でした。

トドさん特出のこの公演。
歴史に疎い私にはとっても勉強になりました。

よかったらつづきを読んで下さいね
この記事のURL | 観劇報告 | ▲ top
歌劇4月号
2008/04/04(Fri)
ここのところ歌劇とか、グラフの表紙(かなみちゃんとの)など。
表紙になることが続いたゆうひさんでしたが。

どちらの表紙もとっても素敵だったなあ・・・

今月は・・・

歌劇のポートに載っていました。

良かったらつづきを読んで下さいね



この記事のURL | 祐飛さん | ▲ top
ハリラバDVD
2008/04/01(Tue)
今日から4月。
なんだか寒い日が続いているけど、
桜が散らないで咲いているのでかなり嬉しいです

ハリラバのDVDを見ました。

ジャケットの表を見ただけでなんだかじ~んとあの時の想いが甦ってきます。
写真を手にしたステファーノ。
アングルがすごく良くて表情が素敵です。

全編を通してみて、舞台を観ていた時とあまり変わらず、いつになくカメラワークが良かったです。

DVDの特典としてついている映像。

映像の撮影風景とお稽古映像

どちらもとっても満足のいくものでした。

映像の撮影風景は・・・
何回も撮りなおして床に手をついて悔しがるゆうひさん。
OKが出たときのホッとした表情のゆうひさん。
スタッフの方々とのやり取りも聞けるし、撮影の臨場感も伝わってきます。
ちはるさんのお顔も見えました。

お稽古映像は・・・
CSで放送されたものよりも長く、
ゆうひさんのお稽古を真剣な表情で見ている下級生の方々も見れて、貴重な映像でした。
この舞台にかけるみんなの意気込みや張り詰めた雰囲気を感じることが出来ました。

早めに二度目を見たいと思います。
とりあえず。
買ってよかったな

この記事のURL | ビデオ・DVD | ▲ top
| メイン |
