2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろと・・・
2008/05/19(Mon)
週末はいろいろと・・・

さお太さんの休演

公式より
宝塚大劇場公演 2008年6月16日(月)千秋楽まで全日程
東京宝塚劇場公演 2008年7月11日(金)初日~8月17日(日)千秋楽までの全日程

お休みされることに・・・

少しの間で復活されると思っていましたが・・・
何があったのでしょうか?
心配です。

ゆっくり静養されて次の公演で素敵なお姿を観れますように願っています。

代役のマメちゃんはじめ皆さん、大変かと思いますが頑張って下さいー

宙東京公演千秋楽
結局その後宙組観劇は出来ず・・・

まりえったさんにお別れは出来ませんでした。
ニュースで楽の映像が流れるのを待っています。

私の中ではすっしーさんとの家政婦協会は永遠です

黎明の風の近藤さんはまりえったさんを投影していて、涙でした。
中心となる人を支えて頑張ってきたお姿、心に刻みました。

本当にお疲れ様でした。
次なる第一歩が素晴らしいものになりますように・・・

いよいよ今週末は月組東京公演

月組娘役人事でかなり萎えるものを感じましたが。

未見であるミーマイがやっと観れる
テンション上げて観に行きたいです。

かなみちゃんを初めとする退団者の方々をしっかりと目に焼き付けたいと思います。
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |
