2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ・・・
2008/06/29(Sun)
なんとなく。
そろそろかな~って感じでしょうか?

なかなか更新できないまま7月になりそうな勢いですが。
ちょこちょこと自分なりに活動しています(笑)

ミーマイを何度か観に行ったり。

雪全ツ相模大野に行ったり。

月組本とレビュー本を買って読んだり。

そんな中。
銀ちゃんの画像が出たんですね。

公式より

格好良すぎです・・・
こんなド派手な服が似合ってしまうなんて。

期待しまくりです。
まだ花組東京公演も始まっていないのに。

まずは。
花組東京公演初日を粛々と待ちたいです

私としては・・・

かなりショックな事。

雪組退団者の中にしなちゃんとらぎちゃんの名前があったこと。
お二人とも好きです。
寂しい気持ちが今は溢れています。

さらに・・・

宙組退団者にGOクンの名前が。
追い討ちを食らった感じで衝撃的でした。

バウ公演で退団だなんて・・・

残念です。
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |
