2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう!ゆうひさん
2009/02/27(Fri)
今日久々に更新します。

こんな日が来るなんて。
というかいつか来てほしいとずっと思っていました。
でもまさか。

ひょっとしたら。

とか。いろいろな想いが交錯しながら。

今日の発表を見ました。

本当におめでとうございます。

うれし泣きを通り越して号泣です。

博多座ではバスタオル持参で号泣してしまいそうです。



まだ信じられなくて夢のようです。

頑張っていればいつかは報われるのですね。
改めて心からそう思いました。

今夜はそっと祝杯をあげたいと思います
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/29 15:25  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/21 15:58  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
