2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月組振り分け
2008/05/22(Thu)
やっと出ましたね。
博多座の友会入力が今日まででしたが・・・

博多座ミーマイ

公式より

【博多座】
『ME AND MY GIRL』
公演期間:2008年8月1日(金)~8月24日(日)
※出演予定※
月組
霧矢 大夢   花瀬 みずか   良基 天音    研 ルイス  桐生 園加    美鳳 あや  
音姫 すなお  天野 ほたる   星条 海斗    朝桐 紫乃  龍 真咲      麻月 れんか 
萌花 ゆりあ  榎 登也      鼓 英夏     明日海 りお 五十鈴 ひかり  羽桜 しずく 
妃乃 あんじ  響 れおな     玲実 くれあ   夏鳳 しおり  海桐 望      貴千 碧 
麗 百愛     有瀬 そう     篁 祐希     蘭乃 はな  千海 華蘭    貴澄 隼人 
真愛 涼歌   愛那 結梨     輝城 みつる  紗那 ゆずは 星那 由貴   翔我 つばき
都月 みあ   美宙 果恋     凜華 もえ

専科
京 三紗

あーちゃんがマリア夫人だといいな~
そのかクン、マギー、まさおクン、みりおクンがこちら。
そしてとーやんも
娘役さんは蘭ちゃんが。

早く配役が知りたいな。

私的にはジョン卿がそのかクンでマリアがあーちゃんだとハリラバコンビでいいのにな~
ルイスンにパーチェスターを・・・

いろいろと配役を妄想しています。

日生ギャツビー

公式より

【日生劇場】
『グレート・ギャツビー』
公演期間:2008年9月1日(月)~9月23日(火)
※出演予定※
月組
瀬奈 じゅん   越乃 リュウ   一色 瑠加    遼河 はるひ   涼城 まりな   青樹 泉
城咲 あい    憧花 ゆりの   妃鳳 こころ   美夢 ひまり    綾月 せり    羽咲 まな
光月 るう     夏月 都      彩央 寿音    華央 あみり    紗蘭 えりか    美翔 かずき
沢希 理寿    宇月 颯      琴音 和葉    彩星りおん    瑞羽 奏都     紫門 ゆりや
白雪 さち花   咲希 あかね   春咲 ころん   華那 みかり    舞乃 ゆか     煌月 爽矢
風凛 水花    鳳月 杏     花陽 みら    星輝 つばさ    真凜 カンナ

専科
汝鳥 伶     磯野 千尋    梨花 ますみ

こちらには
リュウさん、あひちゃん、もりえちゃん。
娘役さんが充実しているような。
あちょうさんもコチラ

雪組のこの演目は観たことがないので、配役もよくわからないですが・・・
専科の方々が三人も。

日生も楽しみです~
この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
月組主演娘役について
2008/05/17(Sat)
そろそろ発表かな~って思っていました。

月大劇公演も終わり。
かなみちゃんのMSも終わり。

私的にはあいちゃんかな?って。

しかし・・・

公式より

かなみちゃん退団後は・・・
固定的な主演娘役は当面の間設けず、公演ごとに柔軟な配役をする。

作品ごとに配役を行うことで、様々な娘役がそれぞれの個性を発揮し、バリエーション豊かで魅力的な公演を。

○博多座公演 『ME AND MY GIRL』(8月1日~24日)     サリー役:羽桜しずく
○日生劇場公演『グレート・ギャツビー』(9月1日~23日)    デイジー役:城咲あい

上記以降の配役については、その都度発表していくとのことです。

なんだかな~

どういう意味があるんだろう・・・

毎回違った娘役さんがあさちゃんと組んでいくということなのでしょうが。
なんだか落ち着かないような。

暫定的な人事ということですが、なんとも理解しがたいものがあります。

博多座ミーマイはきりやんとしずくちゃん。
日生ギャツビーはあさちゃんとあいちゃん。

どちらもとっても楽しみです。

まだ振り分けは発表になってない・・・
そちらも早く発表してほしいなあ。

しかし。
不可解・・・



この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
まぐちゃん?
2008/05/13(Tue)
今日は月組東京公演のお稽古集合日だったんですね。

公式より

追加の退団者が・・・

月組 退団者のお知らせ(追)
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  出雲 綾      ―すでに発表済み―
  北嶋麻実    ―すでに発表済み―
  彩乃かなみ  ―すでに発表済み―
  姿樹えり緒   ―すでに発表済み―
  流輝一斗

     2008年7月6日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

まぐちゃん・・・

驚きました。

スラッとしてダイナミックなダンスが素敵です。
今回の公演も楽しみにしていました。

まだこれから男役さんとしてどんどん大きくなっていくんだろうなあって期待していたのに。
残念です

東京公演楽までご無事で充実した舞台でありますように

素敵なまぐちゃんを目に焼き付けたいと思います
この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
さお太さん・・・
2008/05/12(Mon)
初日明けて、母の日スペシャルも終わり・・・

今日お友達から聞いてびっくり、
公式にも・・・

花組 宝塚大劇場公演『愛と死のアラビア』『Red Hot Sea』の休演者をお知らせいたします。

 花組 高翔みず希

※体調不良の為、5月12日(月)13時公演より休演いたします。
なお、復帰時期につきましては、現在のところ未定となっております。



副組長さんとして初めての大劇公演。
お芝居でも重要な役どころ。

ショーでも活躍されていて楽しみにしてました。

一日も早く体調が戻りますように。
お祈りいたします
この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
GRAPH5月号
2008/04/18(Fri)
楽しみにしてました。
グラフ5月号。

新生花組特集ですね~

表紙はレオンくんとあすかちゃん。
あすかちゃんの雰囲気がいつもと違って見えます。
大人っぽい感じかな。

よかったらつづきを読んで下さいね

この記事のURL | 宝塚 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
