2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大劇初日まであと5日!
2008/05/04(Sun)
GWだというのに。
特にどこにもいかず。
チマチマしています。

観劇も最近行ってないような。

そうこうしているうちに。
歌劇5月号には大劇公演の座談会が。

読んでいくうちに。

すっごく楽しみになって来ました。

脳内でいろいろと妄想しては喜んでいます。

そろそろCSでもお稽古映像も流れるかしら?

ずっと心待ちにしていた初日まであと5日。
あと少しだな~
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
拍手コメント
2008/04/13(Sun)
今日はとっても寒い日でした
しまっていた冬物のコートを出して着ました。
すっかり桜も散ってしまったので。
薔薇の花にテンプレに替えました。

いつも拍手をポチっと押していただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
今までは拍手コメントしていただいても返せなかったのですが、
拍手と一緒にコメントしていただいた場合、
私からお礼のコメントが書けるようになりました。

コメントを非公開の場合は出来ないのですが。
公開の場合は返信出来ますので、よかったら書いてくださいね

よろしくお願いします
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
2008/03/31(Mon)
今日の雨で桜が散ってしまうのかな?
まだお花見に行けてません
行きたいな・・・

テンプレを桜の画像のものに替えました。
桜の画像が7枚、ランダムにトップ画像になります。

何度でも桜を見にいらして下さいね
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
癒されてます~猫村さん3
2008/03/28(Fri)
猫村さん3


やっと出ました。
ずっと待ってました。

1日1コマで連載しているほしよりこさんのエンピツ漫画第3巻。
3月21日に発売されました。

本屋さんで見つけたときはすっごくうれしかったです。

とにかく癒されるというかなんというか。
ほっこりと心があたたまります。
猫なのに家政婦さん。

やっぱり3巻のツボは・・・
ステテコ(猫村さんの勤務先のお宅のおばあちゃんの飼い犬)の振り向きざまのウィンク
やられました・・・
この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
もうすぐ3月に。
2008/02/26(Tue)
あれこれとしている間にもうすぐ3月ですね。
更新をサボってました・・・

その間に。
ゆうひさんのDSのタイトルが決まったり。
いろいろとあったわけですが。

私的には・・・

星組東京公演を何度か観劇して。
すっかり頭の中が
エ~ルアルコ~ンがぐるぐると回っていたのです。
すっかりあの世界にハマリ。
DVDを注文して心待ちにしています。

そんな中。
雪組東京公演を観劇。
いろいろと話題にはなっていますが。
私は

お芝居もショーも好きです。
ほのぼのしあわせ~になれるから・・・

それについてもまたゆっくり書きたいなと思っています。

そんなわけで。
風邪を長いこと引き続けながらも。
何となく復活してきました。

そろそろゆうひさんのDSのお稽古も始まるのかな~
今はDSを楽しみにしています。

春を待つように・・・

この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
